トップページ | 2007年1月 »

2006年12月24日 (日)

12.NEWS

このブログを通じて、OB間の連絡や通信に利用して頂きたいと思います。このページに「コメント」として通信記事(市民レガッタ参加者募集、○○地域のOB飲み会開催、連絡請う・・・etc)を記載して送信してください。新たな記事としてこのブログに掲載配信します。OB間のコミュニティツールとして機能していけばと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10.涛溟会名簿

涛溟会名簿を再編します。支障のない範囲で掲載をする予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9.投稿募集

高知大学ボート部OBの皆さんの近況などを募集しています。

直接、このブログに書き込んで頂いても結構ですし、下記アドレスまでメールや写真を送っていただければUPします。

メールアドレス:terno@nifty.com

| | コメント (1) | トラックバック (0)

8.現役部員への応援について

現役部員への応援メッセージを募集しています。併せて資金援助もお願いします。部の存続はOBからの資金面での応援もかかせません。

 振込は下記銀行口座までお願いします。

 振込先:りそな銀行 難波支店 普通口座 0064860                                                (口座名:高知大学漕艇部涛溟会 会計 中村克彦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

7.現役紹介

先日、高知へ出向き、現役部員に会ってきました。鍋島先生も駆けつけ、先生や現役部員から廃部の経緯や現状を聞いてきました。こちらから合宿やレース、学内レガッタ等の話をしてやると食い入る様に話を聞いていました。

今は、医学部が主体となって活動を続けており、皆とても良い奴らでした。個性的な集団です。がんばれ!!!

→現役部員のホームページはこちら 

2_2 1

現在は東高校のお世話になっております。船買ってやりたいですな。

Pict0001 Pict0002 Pict0007_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

6.大学へ

懐かしい道を通って、大学まで行ってます。

詳しくは右のマイフォト「大学へ」からどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

5.大学に潜入 部室見てきましたよ!

大学構内は変わってませんでした。

ただ部室が・・・

こちらも右のマイフォト「部室へ」からお入り下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

4.艇庫への道&衝撃の艇庫

ここを見てショックを受けないで下さい!!!

艇庫までの懐かしい道のりは右のマイフォト「艇庫への道(前編/後編)」、

現在の艇庫の状況はマイフォトの「浦戸艇庫」編へ、そして周辺の状況はマイフォト「艇庫の周辺」へ、どうぞ。

懐かしいあの店もありましたが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

3.五台山より

この日は天気も良く、五台山へ上り、浦戸川を一望してきました。

1pict0016 2pict0019 3pict00191 4pict0021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

2.第四回OB・OGレガッタ

写真の方は右のマイフォト「第四回OB・OGレガッタ」からどうぞ(携帯電話での撮影のため小さいものもあります・・・)。結果はここをクリック→ 「obog.pdf」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

1.涛溟会ブログ立ち上げ

しばらくの間眠っていた高知大学ボート部が再び活動を開始しようとしています。ボート部の復活に頑張っている現役学生とボート部の復活を見ることなく卒業していった卒業生の気持ちに応えたいと涛溟会のブログを立ち上げました。このブログには、あの時の懐かしい艇庫や大学の風景も掲載しています。合宿をしていたあの瞬間を思い出し、日々の忙しい仕事へのカンフル剤としても利用されつつ、ボート部の存続を第一にその活動を応援していきたいと思います。このブログを見て頂き、現役部員の応援はもちろん、各OBの近況報告や連絡ツールとして発展してゆけばと思っています。頻繁に更新はできないと思いますが、まずは「最初の一歩」です。

涛溟会への連絡、問い合わせについては下記までお願いします。                                                           中村克彦 E-mail:terno@nifty.com  

~現役部員への寄付金の受付先~                                                                                               りそな銀行 難波支店 普通口座0064860                                  口座名:高知大学漕艇部涛溟会 会計 中村克彦                       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年1月 »