« 21.現役部員とミニ交流 | トップページ | 24.鶴見川レガッタに参加しませんか? »

2007年2月18日 (日)

22.3/17高知総会案内

高知総会まであと1ヶ月となりました。ところで、昨日は陣内智則と藤原紀香の結婚式でした。今、僕は大阪の難波に住んでいるのですが、近所のスーパーとかで毎日のように平気で吉本芸人をみる生活環境にあります。昨日の結婚式は何か身内に近しい感じがしました。                                                   さてさて、高知総会の方ですが、現在40名ほどの参加申し込みがあります。ちょうど年度末と重なり、まだ予定がたたない方も多いようで、まだこれから増えそうな感じです(でも学校関係は忙しいようですね)。とはいえ、総会の日まで1ヶ月を切りましたので、ご案内をそろそろ送付したいと思っています。メールアドレスを教えて頂いている方にはメールで、それ以外の方には案内ハガキを送付します。会場に宿泊を希望される方は早めに事務局まで連絡をお願いします。                                                                  案内資料は左のファイルをクリック「invitation.doc」

|

« 21.現役部員とミニ交流 | トップページ | 24.鶴見川レガッタに参加しませんか? »

コメント

片岡さん
コメント有り難うございます。案内のハガキも再送しておきます。また、同回生の中村千尋さんですが、現住所も帰省先も変わっているようで連絡がとれない状態でした。中村さんの連絡先が分かるのであれば是非教えてください。中村さんにも案内を送りたいと思います。よろしくお願いします。
中村克彦

投稿: 中村克彦 | 2007年2月20日 (火) 21時28分

こんにちは、ご無沙汰しております。
自分が何期生なのか良く分からないのですが、米津さんが部長だった頃にマネージャをしていた片岡優子(現在 岡部)と申します。
艇庫まで、4本の牛乳と食材を買って自転車でいってたことを懐かしく思い出します。
葉書では参加するか分からないにしていたのですが、当時同回生で教育学部だった、中村千尋さんと一緒に3月17日の会に参加できればと思います。
よろしければ、参加人数に加えておいてください。
案内の葉書も、再度送っていただければ幸いです。
お手数かけますが宜しくお願いします。

投稿: 岡部 優子(旧姓 片岡) | 2007年2月20日 (火) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/13950137

この記事へのトラックバック一覧です: 22.3/17高知総会案内:

« 21.現役部員とミニ交流 | トップページ | 24.鶴見川レガッタに参加しませんか? »