« 34.高知総会報告~二次会編~ | トップページ | 36.大阪シティレガッタ(4/8) »

2007年3月30日 (金)

35.横浜市民ボートレース(4/1)→KF準優勝でした!!

横浜市民ボートレース盛況だったようです。成績も予想外で準優勝だったとか。レースの様子は、参加された方から写真付きでコメントをいただいておりますので『コメント』か「記事のタイトル」をクリックしてお楽しみください。

お待たせしました。今週の日曜日(4月1日)に横浜鶴見川で開催されます横浜市民ボートレースのレース時間が分かりましたのでお知らせします。レースは各CREWが2回レースに出場し、タイムの良い方から順位が決まります。我が涛溟会のレース時間は下記のとおりとなっています。ともに2艇レースです。

○会場 鶴見川漕艇場(場所は下記の地図をみてください)                              ○開会式 8:45~                                                          ○涛溟会 1stレース 10:39~(V.S.北大OBクルー)                                            ○     2ndレース 13:24~(V.S.江原会)                                                  ○涛溟会集合場所 現地艇庫前に集合(遅くとも9時30分までにとのことです)                                                                   Turumi                                                    ○涛溟会CREW 堀井会長、泉さん、川上さん、中西さん、久保さん の予定です。                                      

当日は、ナックル~エイトまで色々な種目があります。大会の開催要領や組み合わせは横浜市ボート協会のHPで確認できます。→http://homepage1.nifty.com/YRA/index.htm 

関東にお住いのOBのみなさん、この週末は横浜鶴見川へLet's GO!! そして来週(4/8)は、大阪シティレガッタですよ。

|

« 34.高知総会報告~二次会編~ | トップページ | 36.大阪シティレガッタ(4/8) »

コメント

お疲れ様でした。

私は結局350m×5本漕ぎました。
が、3本はアクシデントで撃沈。
(何かに取り憑かれているみたい)
1本は素人の助っ人だったので
涛溟会との対戦の時だけがまともなレースでした。
(対戦がお恥ずかしい姿でなかったのでホッとしてます)

昨晩、反省会で盛り上がりすぎて、今朝も反省(=二日酔い)でした。


次回(7/29)は8+で如何ですか?
混成チームもありです。

投稿: 近藤 耕史 | 2007年4月 2日 (月) 18時33分

涛溟会 関東組のみなさま。お疲れさまでした。すごく楽しげな様子が写真からも伝わってきます。桜も満開でお弁当も美味しそうですね。また、準優勝とはすごいですね。どんなに小さなレースでも「勝つ」ということは気持ち良いことですよね。賞状を手にした写真は皆さん嬉しそうです。次週は、大阪シティレガッタです。関西組も負けないようにEnjoyRowingしたいと思います。

投稿: 中村克彦 | 2007年4月 1日 (日) 22時27分

応援のつもりでしたが、堀井さんのご厚意でコックスで参加
させていただきました。ありがとうございました。

また、おいしいお昼ご飯ありがとうございました。>川上さん

皆さん、お疲れ様でした。

以下に画像データをアップしておきました。
http://homepage2.nifty.com/i-o/boat/boat20070401.htm

ちなみに、前回参加時の画像データは以下です。
http://homepage2.nifty.com/i-o/boat/boat20041024.html

投稿: 岡林 勲 | 2007年4月 1日 (日) 22時08分

みなさま、
本日、レースのサポートをして参りました。

・結果 
優勝:「のみまっしょい」合計タイム 2'35"35
準優勝:「高知大学濤溟会」     2'35"91
3位:  「金谷ローイング」    2'37"42

でした。選手の皆さんのご健闘をたたえたいと思います。
またいろいろな面でフォローいただきました、只野さま、近藤さまに感謝いたします。ありがとうございました。。
0.56秒差で頭をとれませんでしたが、来週の大阪組のご健闘をお祈りいたします。

本日の様子は、下記ページに写真を載せておきました。
また、写真のデータは「.MACのiDisk」におきました。
アクセスの仕方、パスワードはホリまでお問い合わせください。
デジカメファイルの交換に使用するため、撮影していただいたファイルをアップロードしていただくと便利かもしれません。
お疲れ様でした。
http://web.mac.com/mes_tech/iWeb/Site/Rowing070401.html

投稿: 堀 晃浩(S54入学) | 2007年4月 1日 (日) 20時51分

只野T@月刊Rowing 様
大会運営お疲れさまです。市民レガッタに参加できる機会は地方OBにはあまりありませんので、少しでも楽しめればと思います。本日は、ボート日よりで良かったですね。撮影よろしくお願いします。

投稿: 中村克彦 | 2007年4月 1日 (日) 09時09分

レース模様、撮影しておきます。

投稿: 只野T@月刊Rowing | 2007年4月 1日 (日) 05時25分

近藤さま
奇遇ですね。組合せ表を見たとき「江原会?」と思いましたが、HPをみて驚きました。私は横浜までは行けませんが、これも何かの縁だと思います。今後ともよろしくお願いします。

投稿: 中村克彦 | 2007年3月31日 (土) 19時33分

九大OB(名島会)兼熊本高校OB(江原会)の近藤です。
午後のレースで対戦することになっちゃいました。
20年ぶりに漕ぐ者もおりますので、お手柔らかにお願いします。

投稿: 近藤 耕史 | 2007年3月31日 (土) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/14455753

この記事へのトラックバック一覧です: 35.横浜市民ボートレース(4/1)→KF準優勝でした!!:

« 34.高知総会報告~二次会編~ | トップページ | 36.大阪シティレガッタ(4/8) »