« 31.いよいよ高知総会です | トップページ | 33.高知総会報告~総会編~ »

2007年3月18日 (日)

32.高知総会開催(速報)

第6回涛溟会(高知)総会は無事終わりました。OB・現役部員・招待者あわせて53名の方が参加されました。思い出溢れるOBスピーチ、ユーモラス満点の現役発表、すごく分かり易かったボート協会からのお話、グッと気持ちに伝わる現・前会長のお言葉、そして、とても元気な小畠先生。とても楽しく、たいへん盛り上がったひとときでした。二次会では、居酒屋を占領してしまい、高知大学漕艇部の代名詞とも言える「飲んだくれ集団」と化した姿に。その後、三次会・四次会・五次会・・・・と。高知総会の全貌は、いただきました支援金額などと併せて後日、ご報告いたします。まずは、無事終了しましたというお知らせです。写真は、今回参加された方々です(遅れて来られた方、ごめんなさい)。時を経て旧友達はこのようになっております。みなさまお疲れさまでした!

Allmen_2                                                   ↑上の写真をクリックすれば拡大して見ることができます。

|

« 31.いよいよ高知総会です | トップページ | 33.高知総会報告~総会編~ »

コメント

総会ありがとうございました。
二十数年ぶりの高知で実に楽しいひとときを過ごせました。
また翌日曜日、私は恩師の紀国教授(社会経済学科)と酒盛りしましたが、その際今回の総会についても語ったところ、
「学内レガッタが復活すればいいな。がんばってください。教員カンパのときは松永副学長(教育担当)にお願いして、教授会にカンパ袋を回してもらうようにするからね。連絡してください。」
とメールもらいましたので報告しておきます。

投稿: 西住浩樹 | 2007年3月20日 (火) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/14306857

この記事へのトラックバック一覧です: 32.高知総会開催(速報):

« 31.いよいよ高知総会です | トップページ | 33.高知総会報告~総会編~ »