« 32.高知総会開催(速報) | トップページ | 34.高知総会報告~二次会編~ »

2007年3月25日 (日)

33.高知総会報告~総会編~

おまたせしました。この1週間は、たまっていた仕事で悲鳴をあげており、1週間ぶりのUPです。高知総会の報告とまいりましょう。今回の総会に参加された方は下記の方々です。                                    

(総会参加の方々)                                                              小畠先生をはじめ、堀井寛さん 土肥光秋さん 丸林友文さん 松岡剛さん 小阪田泰彦さん 山本達也さん 興津久豊さん 鳥崎伸二さん 難波則雄さん 木村正明さん 西村宣之さん 神鳥和久さん 鍋島一郎さん 原田和寿さん 森敏郎さん 平田伸治さん 中村光児さん 西住浩樹さん 植垣文夫さん 押部俊治さん 堀江大介さん 川上宏一さん 泉紀明さん 中西典男さん 河内洋樹さん 白井誠さん 園田大志さん 池上透さん 村上陽人さん 藤井厚さん 岡林勲さん 森山直樹さん 奥田孝幸さん 五勝出茂さん 名和正人さん 松本旭さん 岡部優子さん 中村千尋さん 大垰彰欣さん 中川雅さん ほか現役部員8名とご招待の山崎さんと谷さん です。                        

今回の総会は、恒例のOBスピーチの他にスライドやDVD、BGMなど視聴覚的にも演出を駆使した総会でした。また今回は、日本ボート協会からの取材もあり、貴重なお話しもしていただきました(今回の総会の様子は月刊ROWINGでも掲載される予定です)。予定では、高知新聞も取材に来られるとのことでしたが、高知空港での胴体着陸事故で当日の取材はキャンセルとなりました(後日、練習風景を取材していただけるとのことです)。参加いただいた方々からの寄付金は合計で25万円にもなりました。大切に有効に使わせていただきます。有り難うございました。

高知総会の状況は右の『マイフォト』に掲載しています。総会に参加された方は、再度あの時の雰囲気を楽しんでください。今回残念ながら参加できなかった方も、旧友の変わり具合を楽しんでください。だんだん酔っぱらいとなっていく状況変化が笑えますよ。

|

« 32.高知総会開催(速報) | トップページ | 34.高知総会報告~二次会編~ »

コメント

遠く高知まで取材に来て頂きありがとうございました。高知大学漕艇部もOBも見てのとおりで、お楽しみ頂けたなら幸いです。関東方面に行く際には連絡させていただきます。よろしくお願いします。

投稿: 中村克彦 | 2007年3月25日 (日) 22時18分

写真が100枚くらいあります。
別途、CD-Rに焼いてお送りします。
引き続きよろしくお願いします。

投稿: 只野T | 2007年3月25日 (日) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/14380239

この記事へのトラックバック一覧です: 33.高知総会報告~総会編~:

« 32.高知総会開催(速報) | トップページ | 34.高知総会報告~二次会編~ »