« 40.朝日レガッタの組合せが決まりました | トップページ | 42.朝日レガッタ前日 »

2007年4月27日 (金)

41.明日は、きっと、できる。エッセイ&フォトコンテスト

みなさん、ミズノから耳よりなおしらせ。                                              ミズノで『明日は、きっと、できる。』と題したエッセイorフォトを募集しています。賞金はグランプリがなんと30万円!!その他にも、各賞が用意されています。もちろん、ミズノなのでスポーツに関する題材であることが条件です。                              
みなさんのボート部での活動を通して経験されたことや、現在熱中しているスポーツ、涛溟会の活動などなど、みなさんの熱い思いを大募集していますので、投稿されてみてはどうでしょうか。私も一筆ウデを奮ってみようと思ってます。詳細についてはミズノHPでご案内しています。(by 河内) 
                               Essephot_title                               →http://www.mizuno.co.jp/essay-photo/index.html 

|

« 40.朝日レガッタの組合せが決まりました | トップページ | 42.朝日レガッタ前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/14865542

この記事へのトラックバック一覧です: 41.明日は、きっと、できる。エッセイ&フォトコンテスト:

« 40.朝日レガッタの組合せが決まりました | トップページ | 42.朝日レガッタ前日 »