« 37.大阪シティレガッタ(4/8)→3位?でした!! | トップページ | 39.部旗と先生と社長とちびっ子とチャンピオン »

2007年4月14日 (土)

38.高知総会おまけ

3月17日に行いました涛溟会高知総会のおまけです。P3180026_3                                          総会の翌日、現役の堀田君にお願いして、急遽フォアに乗せてもらうことができました(堀田君ありがとう!)。下の写真はその時の様子です(写真を提供してくださった堀江さんに池上さん、ありがとうございます)。朝の早い時間に日曜市に出かけて、その続きに国分川の県艇庫に行きました。急な乗艇にもかかわらず、準備万端の方もいらっしゃいました。COX堀田君、S堀江さん、3谷さん(日本漕艇協会)、2中村、B中西さんとで数年ぶりにアメンボウに。最初は岸から様子を見ていた村上君や松本君らもウズウズしてきたようで、「ROWパン貸してくれ~!」と続いて彼らもアメンボウに。彼らの漕ぎは、堀田君曰く「さすがですね~」という漕ぎっぷりだったようです。水遊びの後は、現役堀田君と長身OB松本君のエルゴ対決に発展。現役の面目に懸けて負けられない堀田君とOBの意地で勝ちに行く松本君。ガチンコ対決の勝敗は、僅差でしたが堀田君の勝利に。でも、松本君はバテバテの酸欠状態で「さすがは現役!」という感じでした。                                                           その後お腹が減ったので、わざわざ朝倉まで引き返して、朝倉時代によく行った大学近くの『キング』で学生達に混じってランチを食べました。出てきたランチの変わらない味を懐かしみ、食べても食べても減らないランチのボリュームに驚いていたその時、艇庫で一緒だった岡部さんや中川さん達も、同じようにランチを食べに『キング』に入ってきました。『考えることはみんな同じ』というとこですな(笑)。

190318row_1

上の写真にカーソルをあわせてクリックすると拡大になりますよ。

|

« 37.大阪シティレガッタ(4/8)→3位?でした!! | トップページ | 39.部旗と先生と社長とちびっ子とチャンピオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/14680297

この記事へのトラックバック一覧です: 38.高知総会おまけ:

« 37.大阪シティレガッタ(4/8)→3位?でした!! | トップページ | 39.部旗と先生と社長とちびっ子とチャンピオン »