« 43.朝日レガッタ初日 | トップページ | 45.朝日レガッタ3日目 »

2007年5月 4日 (金)

44.朝日レガッタ2日目

朝日レガッタ2日目です。今日は、シングルスカル、舵手付きフォアとPict0001_4もに準決勝 進出をかけた敗者復活戦でした。フォアですが、琵琶湖名物の強風にあおられ、スタート地点に付けるのにそうとう手間取ったと思ったらスグにクイックスタートという出だしでした。途中、シートが外れてしまうというアクシデントがあり、審判艇にも抜かれゴールラインを切りました。1000mをフィニッシュしたあとのオールメンは、バケツ の水でもかぶったかのようにずぶ濡れの状態で、相当、高い波の中のROWINGでした。結果としては散々な結果に見えますが、彼らには得るも のが非常に多い大会だったと思います。シーズン終わりには『朝日レでは、審判艇に抜かれていたね(笑)』と言える程の優秀なクルーに成長してくれると思います。                                            さてさて、シングルスカルの堀田君ですが、こちらは激漕でした。着順は2位ですが、Pict0004_1自動的に上がれる1着を除いて残りのうち上位4位(上位6組までが準決勝進出)だったので、みごと準決勝進出となりました。最後まで諦めずに「脚蹴り」したたまものです。明日のレース時間は10時56分です。応援よろしくお願いします。

|

« 43.朝日レガッタ初日 | トップページ | 45.朝日レガッタ3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/14953968

この記事へのトラックバック一覧です: 44.朝日レガッタ2日目:

« 43.朝日レガッタ初日 | トップページ | 45.朝日レガッタ3日目 »