« 45.朝日レガッタ3日目 | トップページ | 47.かつての道のり~浦戸艇庫へ~ »

2007年5月 6日 (日)

46.おやじスカラー

現役の活躍にOBも徐々に触発されてきました。山本副会長からの投稿です。

Rowing3_4Rowing2_4Rowing1_2  4/28に神戸の魚崎にある神戸市漕艇連盟の艇庫に行って きました。 そこは、 神 戸高校の大先輩が会長をして管理しているところです。神戸高校の艇もあり、以前はここでも練習していたそうです。そこのコースで、生まれて初めてシングルスカルに乗せてもらいました。子供用の自転車の補助輪のような、「補助フロート」付きです が、長年の夢がかなった瞬間で感激いたしました。                             

といわけで、5/13(日)に兵庫運河のコースを借りて久しぶりにボートに乗ろうと思います。5/13(日)13時30分に兵庫運河ボートコースに集合です。参加できる方は事務局まで連絡お願いします。

|

« 45.朝日レガッタ3日目 | トップページ | 47.かつての道のり~浦戸艇庫へ~ »

コメント

カッコいいですね。
あこがれます。昔よく歌いましたね
「好きよ、好きよキャプテン、ボート部の・・・・」
目指せ北京五輪??

投稿: 難波 則雄 | 2007年5月 9日 (水) 15時08分

感服いたしました。
すばらしいですね。

投稿: 只野T | 2007年5月 8日 (火) 11時05分

山本さん、補助フロート付とはいえスカラーデビューおめでとうございます?!僕もずいぶん前に乗りましたが見事に沈しました(>_<)写真見てたらまた乗りたくなりましたよ。
遅くなりましたが現役部員の皆さん朝日レガッタお疲れ様でした。木村さん、中村さんご苦労様でした。次回は琵琶湖に行きたいと思います。

投稿: 鳥崎 伸二 | 2007年5月 7日 (月) 21時39分

山本さん.すごいですねぇ~!この写真をミズノのフォトコンテストに投稿してもてもいいのでは?「明日は、きっと、できますヨ」。

投稿: 中村克彦 | 2007年5月 6日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/14979384

この記事へのトラックバック一覧です: 46.おやじスカラー:

« 45.朝日レガッタ3日目 | トップページ | 47.かつての道のり~浦戸艇庫へ~ »