« 49.全日本選手権お疲れさま | トップページ | 51.四万十川レガッタが開催されます »

2007年6月20日 (水)

50.クジラに乗った金太郎が全国へ

高知大学漕艇部が月刊ROWINGで紹介されました。『高知大学ボート部復活!』というタイトルとともに、シンボルキャラクターの「クジラに乗った金太郎」が月刊ROWING7月号に掲載され、全国へお披露目となりました(植垣さんよかったですね!)。記事では、現役部員による高知大学ボート部復活の道のりとOB諸氏の想いやその後の活動などが紹介されています。記事を読むと堀田君達の大学への働きかけには感服させられます。高知総会やってよかったですね(小畠先生には、掲載号を1冊送っておきます)。OBも現役に負けてはいられませんね。OB関西組では、2週間に一度の割合で乗艇する予定で、7月~9月の市民レガッタにエントリーします。OB関東、中国、四国、九州組も遠征に来ませんか?あと、先日、愛媛県の鹿野川湖で国体高知県予選があって、高知大フォアと社会人の混成クルーが秋田国体へ出場することになりましたよ。

月刊ROWING7月号はこちら→ROWING7.pdf

国体予選会場の鹿野川湖漕艇場(ちょっと懐かしい)→kanogawa.JPG

総会の取材に遠路高知まで来ていただきました日本ボート協会の谷さんにお礼申し上げます。ありがとうございました。

|

« 49.全日本選手権お疲れさま | トップページ | 51.四万十川レガッタが開催されます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/15495191

この記事へのトラックバック一覧です: 50.クジラに乗った金太郎が全国へ:

« 49.全日本選手権お疲れさま | トップページ | 51.四万十川レガッタが開催されます »