« 63.準決勝(悲しい実況) | トップページ | 65.スカル練習はじめました »

2007年9月 2日 (日)

64.熱き友情に感謝

この日曜日に関東や四国から先輩や後輩が集まってくれて、私事Pict0004ではありますが『結婚を祝うささやかな会』を催していただきました。東京から岡林ファミリーと久保君、愛媛から渡部君、地元では奥田ファミリーと河内さん、山田さんが駆けつけてくれました。せっかく集まったことだしボートに乗ってもらおうということで、お昼過ぎに瀬田ローさんの艇庫におじゃましてナックルに乗りました。当日、琵琶湖漕艇場では某銀行の社内レガッタが開催されており、我々もコースの端でスタートコールに艇をあわせて、こっそりレース気分を味わせてもらいました。Pict0006

夜は、京都の店で美味しい料理を食べながら昔話しに華を咲かせ、 カラオケ熱唱パーティーとなりました。ナックルレースの疲れが残るダルダルに弛んだ身体にPict0008は、冷えたビールがとても心地よく染み入ったのではないでしょうか。遠くから来てくれた後輩達に感謝・感謝の一日でした。

|

« 63.準決勝(悲しい実況) | トップページ | 65.スカル練習はじめました »

コメント

山本さん、堀田君、只野Tさんはじめ福島~広島~高知から、みなさん沢山のお祝いメールをありがとうございます。今シーズンの残りもボートを楽しみましょう!

投稿: 中村克彦 | 2007年9月 5日 (水) 00時51分

Congratulation!!
また漕ぎに行きたいな~

投稿: oarsman in Hiroshima | 2007年9月 3日 (月) 22時33分

ハッピー ウエディング
もうすぐまたまたおめでたですか
楽しみですね
尼崎になかなか帰れません
早く漕ぎたいなー
ということで、おめでとう

投稿: 2番 | 2007年9月 3日 (月) 12時29分

結婚おめでとう!!
これからも奥さんにあいそつかされない範囲でがんばりましょう!!
自宅の庭に写真のようにボートを置ければ最高ですなぁ~
今週9日(日)は、魚崎で練習会です。
9時30分阪神魚崎駅北側集合
9時45分魚崎艇庫集合
練習時間10時~13時の予定です。
暑いうちにスカルの練習をしておきたいもんです。
(涼しくなってくると沈するとつらい・・・)
みなさん!ふるって参加してください!!

投稿: 山本 | 2007年9月 3日 (月) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/16319016

この記事へのトラックバック一覧です: 64.熱き友情に感謝:

« 63.準決勝(悲しい実況) | トップページ | 65.スカル練習はじめました »