« 70.Headレース 高知と新潟 | トップページ | 72.大阪レガッタ(予想外に善戦!) »

2007年10月28日 (日)

71.続けてのフォア

大阪レガッタに向けて練習は続きます。この日の参加者は、山本、神山1 、金野、中村です。いつもはメンバーが揃わなかったらスカルに乗るところなのですが、来週に大阪レガッタが控えているため、神戸市漕艇連盟からCOXの助っ人をお借りしてフォアに乗りました。いつもの運河の中をノーワーク→ライトパドルで漕ぎ込むことしばらく。何を思ったのか、隣で練習している中学生スカラーT君に『500mを合わせよう!』とお願いした酔鯨クルー。急遽、500mレースとなりました。                                               スタートは簡単に頭を取られ、その後、スルスルと水を空けられましたが、後半、ハイピッチ&フォワードラッシュの中を何とか競り勝ちました。T君相手に勝ったとはしゃぎまくる酔鯨クルー。喜ぶ彼らを横目に「きっと、頑張っている中年オヤジに華を持たせてくれたんだ」と密かに思う私でした(参考タイムは2分14秒でした)。                                                  練習内容もシーズン終わり近くになってようやく本格化してきて、山本さん「enjoy rowingが遠のく~!」との事。練習後はみんなバテバテ状態でした。

2 3

さて、来週の大阪レガッタ。組合せが決まり、酔鯨のレース時間は13時30分です。今回のレースには、我らが日頃お世話になっている大好きな「敗復」はありません。予選→決勝です。当日は午前中からレースが行われているので、時間のある方は午前中からレース観戦→テンションUPと行きましょう。とりあえず、クルーの集合時間は12時00分に本部付近ということにしましょう。                                                     浜寺漕艇センター詳細はコチラ→http://hamarow.hp.infoseek.co.jp/center.shtml                     大阪レガッタの詳細はコチラ→http://oara.hp.infoseek.co.jp/

|

« 70.Headレース 高知と新潟 | トップページ | 72.大阪レガッタ(予想外に善戦!) »

コメント

500は長いっ!
途中で死にそうになるぅ~
300でちょうどええん違うかぁ?
昔、よう1000も漕いでた思うわ。
若かったんや・・・
年に負けてはいけません!
500を漕ぎきって若返りやっ!!

投稿: 山本達也 | 2007年10月30日 (火) 15時05分

いよいよ来週ですね
大阪レガッタ がんばってください
敗復とお別れして決勝進出としてください
今年の総まとめをお願いします
来年に弾みがつきます。
こちらは、夏です最高気温37度日陰にいると結構涼しいと感じます。
夏ばてはありません。ずっと夏ですから。
では、結果を楽しみにしています。
中村さんブログの更新ご苦労様です
楽しみにしています。
山本さん、優勝??して美酒を楽しんで
ください。アツアツアゥ

投稿: マレーの鯨 | 2007年10月28日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/16900304

この記事へのトラックバック一覧です: 71.続けてのフォア:

« 70.Headレース 高知と新潟 | トップページ | 72.大阪レガッタ(予想外に善戦!) »