« 157.ちょっと一息 | トップページ | 159.H20年度 涛溟会理事会 »

2009年2月 9日 (月)

158.ペンキ塗りパート2

今日は2回めのペンキ塗りです。前回赤く塗った上からKの形に先を白く塗ります。要領は去年やっているので手慣れたもんです。ただビッグブレードで左右非対称なのでバランスに気を使います。今日の参加者はグラシアスのS本さん、T中さん、魚ローの整体師さん、キャミーさんです。天気か良いのですぐ乾きます。しっかり三回塗って、首に白いテープを巻いて出来上がりです。クオドルプルが漕げるぐらい出来上がりました。今季はこのオールでびわ湖、四万十川を漕ぎ切りましょう!200902081028000 200902081028001 200902081029000 200902081029001 200902081102000 200902081154000

~おまけ~
市漕連の伊Tさんが、丹精込めて作成したオール、ラダーのミニチュアです。シングルスカルは作成途中です。匠の技ですなぁ!200902081044000

|

« 157.ちょっと一息 | トップページ | 159.H20年度 涛溟会理事会 »

コメント

グラシアスメンバーもすこしづつ役の立てるようになって嬉しいです。

投稿: すみもとふみこ | 2009年2月10日 (火) 11時04分

神戸の皆さんお疲れ様です。遠く秋田から感謝しています。綺麗に仕上がったオール早くにごりたいですね。
秋田では、春を迎えるため体を鍛えていますが。体重は増える一方。(食べすぎですね。誰も、止めてくれる人が居ないので、ついつい。)   でも、胸、腕、腰、脹脛、お尻、と筋肉がよみがえっています。
それに、温泉効果でしょうか、肌がつるつる、つやつや段々と若返っているようです。
全ては、春のシーズン開幕のレースのために。
春よ恋!

投稿: 秋田のなまはげ | 2009年2月10日 (火) 07時58分

グラシアスオールは写ってませんが
綺麗に仕上がってましたね。
伊Tさんのミニチュアは全部削り出しの値打ち物。
魚ローグッズで売り出しますか!?

投稿: 整体師 | 2009年2月10日 (火) 06時56分

グラシアスのオールも出来ましたね。みなさんお疲れさまでした。伊Tさんすごいですね。見せてもらうのが楽しみです。

投稿: 魚ローN村 | 2009年2月10日 (火) 05時22分

今回はグラシアスの女性陣に がんばって丁寧に塗っていただきました。 お疲れさま。ありがとう

投稿: kyamie | 2009年2月 9日 (月) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/44004461

この記事へのトラックバック一覧です: 158.ペンキ塗りパート2:

« 157.ちょっと一息 | トップページ | 159.H20年度 涛溟会理事会 »