« 161.平成21年涛溟会 理事会 | トップページ | 163.ダイチンさん、ホーミーを歌う »

2009年2月24日 (火)

162.東日本OBの皆さま 横浜市民ボート大会のお知らせ

伊豆では既に河津桜が満開ですね。例年首都圏でも桜が満開となる4月の上旬に横浜市民ボート大会は開催されます。 今年の大会日程は4月12日(日)、荒天時は19日(日)と、横浜市民ボート協会から先日発表となりました。桜の時期はちょっと過ぎているかもしれません、今年は残念ながら、、、、。
思い起こせば2年前の高知総会の翌月、即席のOBクルー2チーム(理学部チームと農学部チーム)で横浜市民ボート大会に参加し、なんと農学部チームは決勝まで残って一般男子部門で準優勝してしまいました!試合前日に練習日が設定されていたものの参加せず、当日スタート地点に漕ぎ付くまでの間に、文字通りの泥縄練習をして臨んだ試合でした。あれからOBの年齢も上がっているので、今年はシニア部門でのエントリーをしてまたしても入賞!?なんて浅はかな事も考えていますが、陽気もよくなる折、先ずは関東在住OBの皆様、体を動かしてみませんか?
堀井会長、泉さん、村上さん、中西、の4名が既に参加の名乗りを上げているので、更にローヤー1名+もう1クルーの総勢10名以上での参加を、是非とも果たしましょう!!
前回参加時、「涛溟会」を1回として「とうめいかい」と大会本部で読んでもらえませんでしたが、参加を重ねれば、名前の定着も図れる事でしょう。参加のご連絡は中西までお願い致します。
  tel : 090 - 3599 - 8553Photo Photo_2 

|

« 161.平成21年涛溟会 理事会 | トップページ | 163.ダイチンさん、ホーミーを歌う »

コメント

いいっすね。
せっかく東日本に居るのだから参加したいなと思ったが、距離で700Kmぐらい、チョットあきらめました。関東への出張の時はぜひ、参加させてください。
秋田で身体を鍛えているのに。残念

投稿: 秋田のなまはげ | 2009年2月27日 (金) 17時21分

おぉ〜!いいですねぇ〜!関東組み頑張ってますね。関西組みも負けずにがんばりましょう! 
今年の大阪桜ノ宮の大川でのお花見レガッタは、4月5日のようです。エイトで出れないか画策中です。 
確かに「涛メイ会」は読んでもらえないので、関西では市民レガッタは「高知酔鯨」のクルー名で出ています。  
それでも去年は表彰式で「酔っぱらいくじら」と読まれてしまいましたけどね(笑)

投稿: 次期会長Y本 | 2009年2月25日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/44164283

この記事へのトラックバック一覧です: 162.東日本OBの皆さま 横浜市民ボート大会のお知らせ:

« 161.平成21年涛溟会 理事会 | トップページ | 163.ダイチンさん、ホーミーを歌う »