« 165.いよいよ練習開始 | トップページ | 167.グラシアス揃踏み »

2009年3月14日 (土)

166.第7回アーモンド祭り、3/20(金)に開催されます!

神戸市の東水環境センターで開催されるアーモンド祭りも第7回となりました。私達、魚崎RCがいつもお世話になっている魚崎運河の遊歩道に植えられたアーモンドの木が、桜の花に先駆けて、美しい満開の花を咲かせます。
当日は魚崎運河近辺でいろいろな楽しいイベントが開催されるのですが、神戸市漕艇連盟でも協賛して「ボート試乗会」を実施します(写真は昨年のもようです)。
たくさんのちびっこ達にオールを握ってもらって、少しでもローイングの輪を広げたいと思っています。お近くのみなさんも、ぜひのぞきに来てください!Pict0009_2 0040 Armond091 Armond092

|

« 165.いよいよ練習開始 | トップページ | 167.グラシアス揃踏み »

コメント

代表Y本さん>残念ながら20日は参加できそうにありません。アーモンド祭り行ってみたいですが・・・。

N村さん>私はストロークサイドでした。

投稿: 小林です | 2009年3月14日 (土) 22時59分

秋田のなまはげさん、了解いたしました。 
九州男子の小林さん、22日の初練習の前に、20日に都合良ければ、下見がてらのぞいてみて下さい。ファミリーで楽しめますよ!

投稿: 代表Y本 | 2009年3月14日 (土) 11時57分

桜の開花宣言がチィラっと出ましたが
その前にアーモンドですよね。
この日に合わせて北秋田から帰ります。
初めての参加ですが、何かお手伝いができればと思っています。そして、チョトだけローイングができればと思っています。
秋田のお酒を持って帰ります。
ローヤンの集う店、『プティアプティ』で一杯やりましょ。
代表、その時今年の計画をお知らせください。
『うんだ、うんだ』

投稿: 秋田のなまはげ | 2009年3月14日 (土) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/44338930

この記事へのトラックバック一覧です: 166.第7回アーモンド祭り、3/20(金)に開催されます!:

« 165.いよいよ練習開始 | トップページ | 167.グラシアス揃踏み »