« 172.秋田のなまはげ、雨を吹き飛ばす | トップページ | 174.新年度・新体制でスタート! »

2009年3月24日 (火)

173.魚ローの新ユニフォーム完成!

皆さん!お待たせいたしました!前回記事でもご紹介したように、魚崎ローイングクラブのユニフォームが出来上がってきました! ベースは若草色(ライム色)です。神戸市漕艇連盟のブレードカラーの緑色のイメージです。市漕連の緑色は、昔の神戸市電の緑に由来しているそうです。胸と背中の文字の色は深緑です。胸のロゴマークは「魚ロー」のイメージです。水上でもすぐわかって目立ちまっせぇ~! さぁ、みなさん!今季はこのユニフォームを全員で着て、ライム軍団「魚ロー」として、大暴れしましょうぞ!!(by山本達也200903152233000 200903152233001 )

|

« 172.秋田のなまはげ、雨を吹き飛ばす | トップページ | 174.新年度・新体制でスタート! »

コメント

どこで暴れましょうか。
加古川?
円山川
国分川
神戸運河
魚崎
宴会で暴れるのは止めましょうね

投稿: 秋田のなまはげ | 2009年3月28日 (土) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/44450294

この記事へのトラックバック一覧です: 173.魚ローの新ユニフォーム完成!:

« 172.秋田のなまはげ、雨を吹き飛ばす | トップページ | 174.新年度・新体制でスタート! »