« 177.横浜市民ボートレース2009 | トップページ | 179.秋田通信3 »

2009年4月18日 (土)

178.今日もにぎやか魚崎運河

大阪シティレガッタも終わり、いよいよ本格的なボートシーズンの幕開けです。日差しはもうすっかり夏です。水温の上昇とともに魚崎運河にも「クラゲ」がやって来ています。触ったら痛そう~。そんな珍客も漂う魚崎運河ですが、やってくれました今季の第1号。なんと名手N谷さんが振り向くと沈してるじゃないですか~。どうしたん?と笑いながら浮き桟橋に戻る私とK野でした。K野さん、今日は久々の参加です。加古川市長杯もコックスで参加です。良かったぁ。みなさん、N谷さんのコメントにご期待下さい。
K林さんは今日はシングルスカルに初挑戦だそうです。最初こそバシャッバシャッやってましたが、すぐに慣れてツーリングスカルを操るようになりました。さすがです。次回は本チャンスカルに挑戦です。秋の魚崎レガッタの優勝候補出現です。そうこうしているうちに、神戸高校若手OBのS藤さんが彼女を連れて登場。キャミぃさん思わず見とれて、スカルを降りようとしていたK野さん、沈しそうになりました。S藤さんと東S戸さん、仲良くダブルスカルに乗り込みます。 若いって、素晴らしい~!ですなぁ~。
あ~、キャミぃさんは今日ツーリングスカルをフロート無しで漕ぎました。初挑戦だったらしいのですが、写真撮らなくてスミマセ~ン(ジョイマン風に)。今日も話題のつきない魚崎運河でしたぁ~!200904121031000 200904121022000 200904121035000 200904121215000 200904121133000_2

|

« 177.横浜市民ボートレース2009 | トップページ | 179.秋田通信3 »

コメント

やってしまいました。トホ・・・
「おうおう、これでお前も一人前の魚ローマンじゃ~」
というY本さんの声が聞こえてきそうです。
でも、沈んでみたら魚崎運河の水は思いの外透明度が高く、
ひんやりとして気持ちよかった~

この土日、仕事で不在にしてましたので書き込みが遅くなり
失礼しました。


投稿: 整体師 | 2009年4月19日 (日) 16時08分

おおぉ~。珍客が。去年いたっけ?
食べると旨いが、見るとえげつないなー
これも温暖化か。
N谷さん今年の1号ですか。
K野さん復活ですね。加古川レガッタでは、ビシビシバシバシとスパートを入れてくださいね。
アベックさんおわんボートより、スリルがあっていいですよね。うらやましいよね。キャミーさん。 今朝、薄氷が張っていた北秋田より

投稿: 秋田のなまはげ | 2009年4月18日 (土) 17時58分

>N谷さん。やりましたね!オメデトウございます。年末映像お楽しみに!

>S藤君。ヨッ!色男!!これしか言えませんわ~。

投稿: 魚ローN村 | 2009年4月18日 (土) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/44706510

この記事へのトラックバック一覧です: 178.今日もにぎやか魚崎運河:

« 177.横浜市民ボートレース2009 | トップページ | 179.秋田通信3 »