« 186.関東組 練習報告1 | トップページ | 188.第42回水郷潮来レガッタ / イタコシティーレガッタ2009(第30回) »

2009年5月25日 (月)

187.グラシアス エルゴに挑戦!

今日の練習は、K戸高校OBの黒Dさん、そういやぁずいぶん前からマスクしているK鳥さん、整体師さんにグラシアスクルーです。黒さんと整体師さんがさっそうとスカル練習する中、グラシアスクルーはS本リーダーの方針により、基礎からきちんとやろう!と、今日はエルゴに挑戦です。みなさん、元気にエルゴで一汗かいたあと、ナックルを出します。今日はS本リーダーはコーチャー席に乗り込みます。整調はマスクマンがマスク無しで務めます。
魚崎大橋を抜けて500m往復、艇庫前を通り過ぎて、サンシャインワーフを2往復しました。途中、S本リーダーの厳しいコーチが入ります。一人ずつ漕ぐワンワークが続きます。
しかし、そのかいあって、練習が終わる頃にはけっこうみんな大きく漕げるようになってました。合言葉は「リベンジ!伊藤忠」ですわ。
その後、代表Y本とマスクマンはスカルにそれぞれ乗り込みます。マスクマンのおっかなびっくりの練習の後、仕上げはいつもの「並べよかぁ~」。結果は代表の圧勝でした。マスクマンさん、お疲れ様でした~。200905241023000 200905241155000 200905241005000

|

« 186.関東組 練習報告1 | トップページ | 188.第42回水郷潮来レガッタ / イタコシティーレガッタ2009(第30回) »

コメント

Y本さん、マスクマンさん貴重な練習日をグラシアス特訓にご協力下さいまして有り難うございました。前回コックスをして分かった事は基本がまだまだ出来ていないと言う事でした。
マスクマンさんの漕ぎ方をお手本にさせてもらい、またY本さんの的確な指示で大分上達しました。有り難うございました。

投稿: 住本 | 2009年5月26日 (火) 10時34分

グラシアスの写真は、練習の最後に桟橋に着ける直前に撮ったのですが・・・
実は、写真撮るのに夢中になってしまって、この後浮き桟橋のランプにバウのリガーが激突してしまいました・・・・
すみませ~ん~
マスクマンさんの練習は久しぶりでした。
整調をきれいに漕いでましたよ。
みなさん、「真のオアズマン」とは、両サイド漕げないといけないんじゃぁ~ないでしょうかぁ~!みんなも挑戦しましょう!!

投稿: チーフコーチ | 2009年5月25日 (月) 14時57分

マスクマン久しぶりに魚崎にあらわる。かな?
また、おもろいコメント載せてや。
Sサイドも漕げるんやなぁ。貴重なバウサイドや
腰こわさんとってなぁ。

投稿: 秋田のなまはげ | 2009年5月25日 (月) 12時38分

マスクマン大活躍 お疲れ様です。
グラシアスも打倒伊藤忠OGで頑張ってますね
来年が楽しみです
フレーフレー魚ロー

投稿: kyamie | 2009年5月25日 (月) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/45122614

この記事へのトラックバック一覧です: 187.グラシアス エルゴに挑戦!:

« 186.関東組 練習報告1 | トップページ | 188.第42回水郷潮来レガッタ / イタコシティーレガッタ2009(第30回) »