« 192.加古川市長杯 エース? | トップページ | 194.新婚さん いらっしゃ~い! »

2009年6月23日 (火)

193.関東通信2

6月21日は定例練習の日でしたが、朝からあいにくの雨。当初から都合の付かなかった人、酒に酔ってダウンしていた人、それぞれですが、そんな中、Hさんだけは鶴見川漕艇場に出向かれ、情報収集、借艇出来る艇のリギングチェック、スカルでの練習をこなされました。

雨天ながらKF2艇、エイト1艇が練習準備をしており、なかなか元気なことと感心。スカルを借りてショートインターバルで遊んでいたら、だんだん雨が激しくなり、ずぶぬれになってしまいました。一人なので漕いでる写真もありませんが、艇庫でスナップだけとってもらいました。結構疲れています(笑)。090621_tsurumi_1
鶴見では艇庫から桟橋までの高低差が結構あるので、KFはクレーンで降ろしています。常駐の係の人も3名ぐらいおられて、選手活動を離れた人もボートを楽しめるように考えられています。090621_tsurumi_2
小艇はシングルスカル5艇、ダブル2艇が借艇でいつでも漕げるようにちゃんとリギングされていて、重量級選手用のリギングのものもちゃんとそろえてありました(素晴らしい)。
ちょっと出張の折にでも遊べます(関西組の皆様、うぇるかむ)。
関東組の次回定期練習は7月19日(日)のAM9:30~の予定ですが、3連休の中日に当たるので、皆様のご都合次第では日程変更も考えます。関東組の皆様には別途希望調査のメールを送りますので、ご回答の程をよろしくお願い致します。(by堀&中西)

|

« 192.加古川市長杯 エース? | トップページ | 194.新婚さん いらっしゃ~い! »

コメント

H先輩寂しい思いをさせてすみませんでした。朝方から聞こえる雨音に「このまま激しく降り続けば…」な~んて懐かしい合宿時の気分を思い起こしました。
次回はカンカン照りであります様に!

投稿: M上 | 2009年6月27日 (土) 17時14分

関東支部の活動も「鶴見」を拠点として定着しつつありますね。
とても綺麗で大きな艇庫のようですね。
一度行ってみたいもんです。
関東でも「鶴見ローイングクラブ」なんかを作っちゃって、
(略称「鶴ロー」いいじゃないですかっ!)
(もう既にあるかも・・・・?)
そこに集まるメンバーでクルー組んじゃう、
ちゅうのもいいかも知れませんよ。
エンジョイローイングの仲間の輪を広げるのってめっちゃ楽しいっす。

投稿: 三代目 | 2009年6月23日 (火) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/45427174

この記事へのトラックバック一覧です: 193.関東通信2:

« 192.加古川市長杯 エース? | トップページ | 194.新婚さん いらっしゃ~い! »