« 196.水上バイク対策 | トップページ | 198.魚ローの帽子 その2 »

2009年7月 6日 (月)

197.朝練

魚ローはさまざまな職業の方が集まってますので、日曜の昼が必ずしも都合よい方ばかりではないと思います。ということで、少しでもそのような不都合の解消になればと有志が集まって高校の部活みたいに朝練をはじめました。
一回目は7/4と7/5の土日で7:30~9:30頃まで、参加者はN波さん、K田さん、堂島RC・池D部長(5日のみ)、私(整体師)の4名です。早朝は暑くもなく、水上バイクも来ず(5日の練習終了直前に1台運河に突入してきましたが)、なかなか快適で、1時間も連続して練習したらすぐヘロヘロになって、しっかりシングルスカルを堪能できました。
朝練への参加希望があればY本さんまでご連絡ください。日程、時間は参加者同士で調整しましょう。(パターンが固定化してきたら、定例化していきますので)次回予定は定例練習日の7/12の7:30~です。Img_3247 (by整体師)

|

« 196.水上バイク対策 | トップページ | 198.魚ローの帽子 その2 »

コメント

池D部長、せっかく高い電車賃出して来てもらったのに
十分な練習が出来ずに申し訳なかったです。
次回もこれに懲りずに練習に来てください。

投稿: 整体師 | 2009年7月 7日 (火) 19時46分

N谷さん、日曜日は着くのが遅くなって申し訳ございませんでした。

朝の練習は暑さもあまり感じなく、短時間で集中して練習が出来るが良かったですね!

また、参加したいので日程がわかれば連絡下さいね。

投稿: 堂島ローイング 池田 | 2009年7月 6日 (月) 21時59分

ハィ、高校生の部活のようでした。
4日の練習では、予告どうり本チャンスカルに乗艇しました(昨シーズンのラストローイングで沈・沈のダブル沈が頭をよぎっていましたが)勇気を振り絞りました。「案ずるより産むが安し」失礼。ツーリングスカルより楽チンで漕げました。身体が覚えていたのでしょうか、艇とオールと相性が良かったのかスイスイとスタート練習までやっちゃいました。目指せ神戸市民レガッタ。

投稿: マレーの鯨 | 2009年7月 6日 (月) 19時17分

メンバーの様々な事情に対応して、漕げるチャンスが増えるのは、とてもいい感じですね。
朝練というのもいいですなぁ~!
まるで「滋賀の瀬Tロー」みたいじゃないですかっ!
「神戸の魚ロー」また一歩進化しましたね!
\(^o^)/

投稿: 代表Y本 | 2009年7月 6日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/45552243

この記事へのトラックバック一覧です: 197.朝練:

« 196.水上バイク対策 | トップページ | 198.魚ローの帽子 その2 »