« 197.朝練 | トップページ | 199.関東通信7/12 »

2009年7月 9日 (木)

198.魚ローの帽子 その2

今日、ホームセンターKナンに行ったら、なんと!「魚ローの帽子」が売られてました。しかも、とてもお安く!思わず、11個買ってしまいました。2クルー分と自分の分です。(笑)
これはメッシュタイプでみなさんのお気に召すと思います!12日の練習の時に一つ500円で販売します。お安くゲットしたい方は、今すぐホームセンターKナンにゴー!です。そうでない方は魚ローの営業外収入にご協力下さい。これからの夏場の練習に欠かせませんよっ!200907041550000 200907072058000 200907072054000

|

« 197.朝練 | トップページ | 199.関東通信7/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/45579517

この記事へのトラックバック一覧です: 198.魚ローの帽子 その2:

« 197.朝練 | トップページ | 199.関東通信7/12 »