« 201.グラシアス朝練する | トップページ | 203.インターハイ選手の方へ »

2009年7月21日 (火)

202.関東通信7/20

いよいよ来週7/26に迫った横浜市民体育大会に向け、Hさん、N西さん、N住さん、K保さん、I上さんが最終練習に参加。朝9時に集合し借艇したシェルフォアにて早速練習開始。天気は晴れときどき曇り、気温30度強、水流ほとんど無し、風速少々という絶好のコンディションの中、1時間半ほど汗を流しました。へビュー級のナックルに比べ、少し漕ぐと滑らかに加速する感覚が非常に心地よく、初めてシェルに乗った若かりし学生時代の記憶を思い出しました。また方向転換は楽チン!指2本で簡単に艇は向きを変えました!徐々にピッチを上げ、パドルで背中に感じる風のスピードはこれまた格別。ボートの面白さを久しぶりに感じることが出来た1日でした。
来週、横浜市民体育大会で新調した真っ赤なユニーフォームのクルーがどのような結果を残すか乞うご期待!
Vfsh0022 Vfsh0024
PS:HさんとN西さんはシェルフォアの練習後、スタスタとダブルスカルを準備し、また川に戻って行ってしまいました。Vfsh0023_2

|

« 201.グラシアス朝練する | トップページ | 203.インターハイ選手の方へ »

コメント

関東組の先輩方へ
先日はお休みしてすみませんでした~
なんかダブルもめっちゃ楽しそうですね~
今週末は頑張りましょうね!(カラ元気だけでも…)
どうか晴れますように!

関東近辺の皆様へ
もし時間があれば是非鶴見川漕艇場へお立ち寄り下さい~

投稿: M上 | 2009年7月24日 (金) 00時04分

おおおぉ~
フォアでのレガッタですか
いいすね。関西組先を越されましたね。
やはり、フォアやエイトが漕ぎたいなぁ
高知大OB、神戸高校OB、どっかのOB
たくさん集まってください。やりましょう。

投稿: マレーの鯨 | 2009年7月22日 (水) 21時59分

三代目さま、エールありがとうございます。来週は、M上さんも参加されます。
I上さんの息子さんが一緒に来てくれて、彼が写真を撮ってくれました。キャッチの瞬間をとらえるなんぞ、なかなか素晴らしい絵を撮ってくれて感謝!
Iがみくん、またおっちゃんたちのしゃしんとってね。

投稿: H | 2009年7月22日 (水) 21時24分

おぉ〜っ!
いい感じですなぁ〜! 
来週はしっかりエンジョイローイングして下さいよ! 
熱いレポート楽しみにしています! 

投稿: 三代目 | 2009年7月22日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/45702787

この記事へのトラックバック一覧です: 202.関東通信7/20:

« 201.グラシアス朝練する | トップページ | 203.インターハイ選手の方へ »