« 205.打ち上げ! | トップページ | 207.第47回神戸市民レガッタ開催されました »

2009年8月 5日 (水)

206.グラシアス、ナックルクォドルプルに乗る

神戸では死者をも出す大雨の中、8/9の試合に向けて朝7時に艇庫前の水環境センターの駐車場に集合しました。魚崎運河は水処理センターからの放流で使用禁止状態でしたが、センターの監視室に聞きに行くと、雨もやんできたし、あと1時間で規制は解除になるとのこと。朝練で集合していたN波さん、K田さんに手伝ってもらってナックルクォドの出艇準備をし、8時過ぎに練習を開始しました。
今日のメンバーはS本さん、T中さん、I垣さん、お父さんです。なかなかメンバーが揃わないのでその分を取り戻すべく、今日はみっちり練習しました。脚力をしっかりオールに伝えるまではいかず、まだまだ上半身の力で漕いでいる為、艇速はイマイチですが、オールは随分揃ってきました。試合でどこまで頑張れるか、乞うご期待!1 2

|

« 205.打ち上げ! | トップページ | 207.第47回神戸市民レガッタ開催されました »

コメント

朝練 がんばるね
日曜日に特訓の成果見せてください(^-^)v

投稿: きゃみ | 2009年8月 7日 (金) 07時49分

グラシアスがんばれ
「キャッチをあわせる」
それだけで、艇が進んでいる実感がつかめると思います。
お互いがんばりましょう。

投稿: マレーの鯨 | 2009年8月 5日 (水) 21時21分

艶女衆、いいですねぇ~!
いよいよ本番ですね!
しっかり力を出し切りましょう!!

投稿: 代表Y本 | 2009年8月 5日 (水) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/45840246

この記事へのトラックバック一覧です: 206.グラシアス、ナックルクォドルプルに乗る:

« 205.打ち上げ! | トップページ | 207.第47回神戸市民レガッタ開催されました »