« 246.久しぶりに浜寺で漕ぎました | トップページ | 248.中川運河ロングレースに出てきました »

2010年3月31日 (水)

247.マスターズ4+

全国的に黄砂に見舞われただいぶ前の日曜日、マスターズ4+メンバーが大阪の浜寺漕艇場に集まりました。当日は、黄砂のほか生憎の強風で前日の土曜日から出艇は禁止しているとのことで、乗艇練習は残念ながら出来ませんでしたが、代わりに全員で20分エルゴをやりました。いつものエルゴマシンとは少し違って、モニター付きのマシンでした(設定したレートに合わせたペースメーカーと自分がモニターに表示されてなかなか面白い)。市民レガッタでは、その時々のクルーですが、目標を1つにしたチームが集まり練習するという感覚は久しぶりでした。いいもんです。なかなか時間が取れませんが、何とかやりくりしてチーム練習をしたいものです。『今シーズンは、このクルーでシーズン中のレースに出よう!』と勢いがでました。P0005_2 P0006 

|

« 246.久しぶりに浜寺で漕ぎました | トップページ | 248.中川運河ロングレースに出てきました »

コメント

せっかく皆が集まったのに漕げず
ホントに残念でした。
これにめげずにマスターズの試合まで頑張りましょう。

投稿: 整体師 | 2010年3月31日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/47956011

この記事へのトラックバック一覧です: 247.マスターズ4+:

« 246.久しぶりに浜寺で漕ぎました | トップページ | 248.中川運河ロングレースに出てきました »