« 249.さくら舞い散る大阪シティレガッタ | トップページ | 251.加古川親睦レガッタ »

2010年4月18日 (日)

250.マスターズ4+

昨日、マスターズ4+メンバーが集まって練習をしました。まぁまぁしっかりとした練習でしたが、現役時代さながらとはいきません。メニューはノーワーク→パドルの繰り返し、500mTT、スタ練、ミニレースとバリエーション豊か。T志君との並べレースはスタート→スパート→コンスタントの過程の繰り返し練習にもってこいです。フォーワードラッシュに気を付け、フィニッシュでポイントを作ることを意識してオールを引きました。乗り始めはバランスもイマイチでしたが、練習終わり頃には安定感も出てました。練習前と練習後のミーティングで全員のイメージ統一を図ります。本番まで、あと少しです。オールメン、頑張りましょう!P0010 P0011

|

« 249.さくら舞い散る大阪シティレガッタ | トップページ | 251.加古川親睦レガッタ »

コメント

金メダル目指して頑張って下さいよ!
日程合えば練習コックスやりますよ。
重たいですけど…

投稿: 代表y本 | 2010年4月20日 (火) 12時52分

4+の皆さんお疲れ様でした
久々のシェル4感動的な練習でした。
COXのT内さんありがとうございました。乗艇練習約1時間40分充実した練習だったと思います。次回の課題も見つかりがんばりたいと思います。
ごめんな、T志君。大のおじさんが5人もかかって、ならべて。でも、又やってなぁ。目指せゴールド。

投稿: マレーの鯨 | 2010年4月19日 (月) 22時04分

お疲れさまでした。
レートのコントロールがうまくいかずごめんなさい。
本番までにはちゃんと適正レートで漕げるようにしますので。
T内さん、COX有難うございました。
T志君、また合わせてな。

投稿: 整体師 | 2010年4月18日 (日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/48114108

この記事へのトラックバック一覧です: 250.マスターズ4+:

« 249.さくら舞い散る大阪シティレガッタ | トップページ | 251.加古川親睦レガッタ »