« 258.全日本マスターズ参戦記 | トップページ | 260.雨中の加古川市長杯レガッタとN波さんのシングルデビュー »

2010年5月23日 (日)

259.「栽漁」の関西地区同窓会に出ました

5月22日(日)の午後一時から大阪の堂島「アメリ」というところで開かれた、農学部栽培漁業学科の関西地区同窓会に参加してきました。
小畠先生も来られていて、元気にスピーチされてました。50名程の参加者がありなかなか盛況でしたよ。
参加者も65歳の一期生から今春の院卒生まで、親子以上の年代差を超えた幅広い参加があり、なかなか良かったです。
何よりそこで二年先輩のB所さんと久しぶりにお会いして感激しました。卒業以来と思います。そうです重鎮M岡さんと同期の先輩です。
相変わらずクールな雰囲気でカッコ良かったです。
堺に住まれているようなので、浜寺での市民レガッタにはぜひいっしょに漕ぎましょう!と熱くお誘いしました。
また一人メンバーが増えることに期待です!
20100522125625 20100522135536 20100522135630 20100522142655 20100522170851

|

« 258.全日本マスターズ参戦記 | トップページ | 260.雨中の加古川市長杯レガッタとN波さんのシングルデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/48432052

この記事へのトラックバック一覧です: 259.「栽漁」の関西地区同窓会に出ました:

« 258.全日本マスターズ参戦記 | トップページ | 260.雨中の加古川市長杯レガッタとN波さんのシングルデビュー »