« 261.シングルスカルデビュー | トップページ | 263.シェフK野さんを励ます会 »

2010年6月 6日 (日)

262.2010年加古川市長杯

5月23日(日)に加古川で行われた「加古川市長杯」に出ました。
今年で3回目です。
当日は朝から雨、時折小雨になりますが、予報では午後から強まるとか・・・
キャミーさんを加古川駅まで迎えに行き、漕艇センターに着いて雨の中タープを張ります。
試合は時間短縮のため一発勝負のタイムレースに変更されました。
シングルスカル初挑戦のN波さん、優勝狙いのN谷さんのレースの様子をビデオに納め、堂島ローイングのレースもビデオに納め、いよいよ魚崎RCの出番です。

整調ペアは、親睦レガッタと同じ超若手。バウペアをキャミーさんと組んで「親子クルー」で出漕です。
親睦レガッタで決勝戦で接戦を演じた「トリ○○ダイアモンド」さんと同じレースです。

スタートはばっちり決まり、順調に発進!しかし、ダイアモンドさんにはやや遅れています。
途中、追いつきかけたようにも思いましたが、300mを過ぎてバウペアはほとんど失神状態。
結局は水を開けられてゴールイン・・・
500mは長いっす。
でもタイム総合で3位でした。

若き整調ペアはその後続いてダブルで登場。
圧倒的大差で優勝しました。

1回しか漕ぎませんでしたが、雨に打たれてその分疲れてバタンキューの1日でした。 Photo Photo_2

|

« 261.シングルスカルデビュー | トップページ | 263.シェフK野さんを励ます会 »

コメント

整調ペアの2人はこの勢いで浜寺RCのメンバーとして
7/3~4の関西漕艇選手権に舵手付きフォア(4+)で
出漕するそうですよ。
頑張って決勝に進出してもらいたいものです。

ところで、O府大製の日本酒「なにわの育」の今年の製造分は
早々と売り切れてしまったそうです。
秋に来年分の予約が始まるとか。こちらも「幻の」という
形容詞がつきそうな勢いですね。

投稿: 整体師 | 2010年6月 6日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/48554449

この記事へのトラックバック一覧です: 262.2010年加古川市長杯:

« 261.シングルスカルデビュー | トップページ | 263.シェフK野さんを励ます会 »