« 262.2010年加古川市長杯 | トップページ | 264.雨の中の定期練習 »

2010年6月11日 (金)

263.シェフK野さんを励ます会

6/8(火)三ノ宮のグラシアスにて「シェフK野さんを励ます会」を開催しました。
魚ロー、神戸市漕艇連盟が今までとてもお世話になった「プティ・ア・プティ」が閉店してしまったためです・・・・とても残念です・・・・・。
堂島ローイングから池D部長、ばっしぃさん、市漕連からI藤さん、魚ローからN谷さん、N波さん、キャミーさん、私の計7名が集まりました。最後の方は単なる飲み会みたいになってしまいましたが、K野さんはまた練習に来れるようになったようです。ボートを漕いで、海から元気をもらって、またがんばりましょう!!エイ!エイ!オ~!!100608_203801 100608_202501

|

« 262.2010年加古川市長杯 | トップページ | 264.雨の中の定期練習 »

コメント

K野さん、暇みて魚崎に漕ぎに来てくださいね。

投稿: 整体師 | 2010年6月12日 (土) 05時04分

堂島ローイングの池D部長に「コックスの秘訣は何ですか?」と聞かれたK野さんは、即座に「いかに舵を引かへんか、や!」と答えてました。
私はなるほどっ!やっぱりK野さんは名コックスやな!と感心いたしましたわ。
私がコックスした時はしょっちゅう舵引いてます。反省しないといけませんね。

投稿: ペガサス | 2010年6月11日 (金) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/48597515

この記事へのトラックバック一覧です: 263.シェフK野さんを励ます会:

« 262.2010年加古川市長杯 | トップページ | 264.雨の中の定期練習 »