« 276.今年最後のシングル1000m | トップページ | 278.京都レガッタでエイトの1000mに挑戦 »

2010年10月14日 (木)

277.かいつぶりレガッタに向けての練習会

ボートシーズンも終盤になってまいりました。
11日は、17日のかいつぶりレガッタに向けての練習に、I垣さん・N川さん・O島と、T中さんの代わりにY山さんに加わってもらい、N監督に練習をみてもらいました。
以前、一度乗ったシェルフォアです。
いつもの魚崎漕艇場を越えて今まで行ったことのない所で練習しました。
途中で底に溜まった水をかきだしながらでしたが・・・。
ひとりひとりの漕ぎ方やオールの持ち方まで細かい所まで何度も練習できました。最後はなんとか揃って漕ぐことができました。
私は、はじめてのストロークです。
みんなで息があうよう、大きくゆっくり漕ぐことを忘れないように・・・。
楽しい琵琶湖での一日になりますよう、頑張ってきます!!

by O島101011_092101 Sn3f0010

|

« 276.今年最後のシングル1000m | トップページ | 278.京都レガッタでエイトの1000mに挑戦 »

コメント

O島さん、ブログ投稿有難うございます。助かります。
でも、写真がピンボケになってしまいましたね。すみません。
次の、かいつぶりの試合結果の投稿は、N川さんとI垣さんにも
お願いしたいですね。是非よろしく!

投稿: 整体師 | 2010年10月14日 (木) 19時51分

O島さん、頑張ってますね!
かいつぶりレガッタでは、また魚ローのライム旋風を巻き起こすよう、期待していますよ!

投稿: ペガサス | 2010年10月14日 (木) 13時09分

O島さん 初レビューですね。文章も上手だし、これからも投稿宜しくお願いします。

かいつぶり お互いがんばりまっしょい

投稿: キャミー | 2010年10月14日 (木) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/49738065

この記事へのトラックバック一覧です: 277.かいつぶりレガッタに向けての練習会:

« 276.今年最後のシングル1000m | トップページ | 278.京都レガッタでエイトの1000mに挑戦 »