« 278.京都レガッタでエイトの1000mに挑戦 | トップページ | 280.男子(おじさん)チームの快挙 »

2010年10月18日 (月)

279.かいつぶりレガッタ楽しかった

瀬田川の広さにびっくり!魚崎の運河より波も無くとても漕ぎやすくまたびっくり!
テクニックのない私でもうまくなったかなと勘違いする程でした。水も澄み天気も良く爽快。視界良く自然の中で食べるお弁当やおやつの美味しいこと。おっと忘れてはいけません、試合の方は残念ながら女子マスターズ1回戦は5チーム中4位、2回戦は4チーム中4位。スタート練習にも励み次回にリベンジをと思いを1つにしました。
男子1回戦は3位、2回戦はなんと1位、いいぞ~、でも最終戦は女子と一緒で・・・残念! 我が女子チーム一パワフルなT中さんの中学の同窓生の応援ももらいうれしいサプライズがあり良い休日となりました。それにしても暑かった。ビールとアイスクリームを買って帰ったN川でした。(byN川)0461 Fh000025

|

« 278.京都レガッタでエイトの1000mに挑戦 | トップページ | 280.男子(おじさん)チームの快挙 »

コメント

N川さん、びわ湖デビューおめでとう!
びわ湖は関西ボートのメッカです。
仲間もたくさん集まります。
いろんな意味で刺激になりますよね。
これからもますます「はまって」がんばりましょう!

投稿: ペガサス | 2010年10月19日 (火) 07時46分

N川さん、暑い中お疲れさまでした。
試合は残念でしたね。我がチームより上位のチームは
全部経験者ばかりで、スタートダッシュもばっちり決まってました。
それに対して素人集団の我が女性チームは良く頑張ったと思いますよ。
3位チームとはスタートの差がそのままレースの差でしたから。
これからスタート練習をしっかりしましょう。

それにしても琵琶湖は最高のコンディションでした。
たいてい午後には風と波が出るんですけどね。
日頃の皆さんの行いの賜ですね。

投稿: 整体師 | 2010年10月18日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/49774990

この記事へのトラックバック一覧です: 279.かいつぶりレガッタ楽しかった:

« 278.京都レガッタでエイトの1000mに挑戦 | トップページ | 280.男子(おじさん)チームの快挙 »