« 281.第1回須磨レガッタ参戦記(URC編) | トップページ | 283.第1回須磨レガッタに参戦 »

2010年10月28日 (木)

282.第1回須磨レガッタに参加しました

24日・第1回須磨レガッタに参加しました。
はじめて海でのレガッタです。
思っていたより波が高く・・大丈夫かな~と心細くなって来ました。
いざ、スタートとはりきって漕ぎ始めいいスタートをきれたと思っていたのに、他のクルーのスタートミスで何度もスタートやり直しでした。
気を取り直して頑張りましたが・・。
さあ、次こそはと『敗者復活戦』。ゆっくり大きく合わせて・・頑張りましたが~時間の都合上『劣敗予選』は行われず。
3回目の試合は、『劣敗決定戦』全チーム中で最下位のタイム。
ここで、第一回須磨レガッタのビリになり、記録を残すか・・イヤイヤひとつでも勝つべく試合に望みました。
N監督のゲキの声に応えられるようしっかり足蹴りして頑張りました。
記録はなんと3回のうちで、一番いいタイムでした!
しかし・・結果は『奮闘賞』。
小雨の中での、表彰式。
皆様の記憶に残るグラシアスになれたでしょうか。
さあ、ここから上を目指し、出発です。
今年の冬は筋力つけるぞ~!
by O島041 058 072

|

« 281.第1回須磨レガッタ参戦記(URC編) | トップページ | 283.第1回須磨レガッタに参戦 »

コメント

皆さん、お疲れさまでした。
相手は男性チーム(小学生もいましたが)ばかりでしたからね、
この結果もやむなしと思います。
でも、オールもちゃんと合ってたし、ブレードワーク
(オールさばき)もずいぶん上達しました。
これからはいよいよ「力を入れて漕ぐ」練習を取り入れて
行きたいと思います。
グッと戦闘力がアップすると思います。今後に乞うご期待ですね。

投稿: 整体師 | 2010年10月29日 (金) 22時25分

お疲れ様でした
劣敗決定戦から上がってきた時のO島さんの悔しそうな顔が忘れられません。

冬は 皆でランニングと筋肉トレーニンクして、来シーズンこそは、勝利の美酒に酔いましょうbeer

投稿: キャミー | 2010年10月28日 (木) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/49865103

この記事へのトラックバック一覧です: 282.第1回須磨レガッタに参加しました:

« 281.第1回須磨レガッタ参戦記(URC編) | トップページ | 283.第1回須磨レガッタに参戦 »