« 287.兵庫運河で漕いできました | トップページ | 289.毎年恒例のDVD »

2010年12月20日 (月)

288.寒さに負けず朝練

今日は、少し寒いけどいい天気でした。S野さんとI垣は魚崎運河へ朝練に出かけました。
私たちにとって、朝練という言葉だけでも気持ちが若やぎます。
S野さんはI垣の友人で誕生日は、ちょうど1週間違いです。10月24日(日)の第一回須磨レガッタの応援に初めて来てくれた際、楽しそうねとボートに非常に興味を持ち、魚ローの皆さん方の雰囲気の良さにも彼女は魅かれ、念願かなってお仲間に入れて頂けて大喜びしています。
先々週の兵庫運河が彼女のデビューでしたが初体験の後、4日間ほど足が痛んだそうです。今朝の運河は風が少しありましたがY山さんとN谷監督は朝早くからパワー全開。流石です。
私たちは、エルゴマシーンでN谷監督から漕ぎ方の指導を受け、その後、S野さんは監督と二人乗りでみっちりと個人指導を受けました。
S野さんは時間の経つのがすごく早かったと笑顔で大満足の様子でした。監督に感謝感謝です。まだまだ思うようには出来ませんが、精一杯頑張りまーす。
by IP10204461 P10204471 P10204491

|

« 287.兵庫運河で漕いできました | トップページ | 289.毎年恒例のDVD »

コメント

皆さん、風が強くて寒い中お疲れさまでした。
S野さんはさすがスポーツをやってるだけあって
勘が良くて感心しました。
今年の桜ノ宮で花見をした時に、ボートの試合をやってるのを見て
「楽しそうだなあ」と思っていたとのお話。
「その試合に僕らも出てたんですよ。来年は是非S野さんも!!」
となりました。
仲間が増えていいですねえ。

投稿: 整体師 | 2010年12月20日 (月) 20時17分

すごいですねぇ~!
水はぼちぼち冷たくなってきたでしょう。
沈しないように気をつけてくださいよ!!
来春が楽しみですねっ!

投稿: ペガサス | 2010年12月20日 (月) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/50350195

この記事へのトラックバック一覧です: 288.寒さに負けず朝練:

« 287.兵庫運河で漕いできました | トップページ | 289.毎年恒例のDVD »