« 288.寒さに負けず朝練 | トップページ | 290.HAPPY NEW YEAR 2011 »

2010年12月27日 (月)

289.毎年恒例のDVD

みなさん、今年もあと残すところ僅かですね。毎年恒例(涙)の、2010シーズンのレースや練習風景を編集したDVDが出来上がっています。DVD作成も3年目ともなると、作業のコツが掴めていて、作業時間的には手際良く編集しあがったものの、今年は(も)その作業時間をひねり出すことが非常に困難な状況で、18日の納会開始時間まで編集作業をしていました(涙)。おかげで、1次会で披露することができず、2次会のグラシアスで披露となりました。楽しみにしてくださっていた皆さんには非常に申し訳なく・・・。渾身の作とは決して言えませんが、60分を超える長編です(単に時間が無くて編集不足との声もありますが・・・)。今、焼き増し作業に追われています。

お年玉の代わりと言っちゃなんですが、コタツとミカン(お酒とおせち)をお供に「初笑い」を提供できるよう、お正月休み中にお手元に届けたいと(気持ちだけは)思っとりますが・・・・あまり期待せず気長にお待ちくださいませ。

映像の一部をほんのちょっとだけ・・・。01 02 03 04 それでは皆さん、DVDの到着をお楽しみに~!(by 管理人)

|

« 288.寒さに負けず朝練 | トップページ | 290.HAPPY NEW YEAR 2011 »

コメント

DVD着ました!見ました!
うれし恥ずかし、悔しい楽しい~
N村さん、いつもありがとうございます!
今年もエンジョイローイング~
楽しみましょう!
でも出るからにか勝ちたいっすね。
練習がんばりましょう!!

投稿: 代表Y本 | 2011年1月 2日 (日) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/50416413

この記事へのトラックバック一覧です: 289.毎年恒例のDVD:

« 288.寒さに負けず朝練 | トップページ | 290.HAPPY NEW YEAR 2011 »