« 294.マスターズエイトの練習開始 | トップページ | 296.魚ローのユニフォームをリニューアルしました »

2011年3月 5日 (土)

295.2回目のマスターズ練習

27日にマスターズエイトの2回目の練習を行いました。と言ってもメンバーが
揃わないので、フォア(S:I上、3:S藤、2:N川、B:T中、C:私)と
シングルスカル(N波)に分乗です。N波さんは前回に続いてシングルになって
しまいました。申し訳ない。
今回のクルーは男女半分ずつでしたので、サイド負けもひどくなく、良い練習が
出来ました。ピッチ25~26のライトパドルで750mコースを2往復。途中、
ピッチ30~32のパドルを入れましたが、大きなミスもなくまずまずバランスも
良かったですよ。
途中I上さんのアドバイスで上体漕ぎや片手漕ぎ等の技術練習も取り入れました。
S藤さん、N川さん、T中さんは未経験者なのでブレードさばきはこれからですが、
試合までには何とかなりそうですね。P1020549

|

« 294.マスターズエイトの練習開始 | トップページ | 296.魚ローのユニフォームをリニューアルしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/51001533

この記事へのトラックバック一覧です: 295.2回目のマスターズ練習:

« 294.マスターズエイトの練習開始 | トップページ | 296.魚ローのユニフォームをリニューアルしました »