« 297.東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 299.仙台からのご報告 »

2011年3月17日 (木)

298.マスターズに続き朝日レガッタも中止

16日に関西ボート連盟のホームページに朝日レガッタ中止の掲載がありました。
朝日レガッタは関東東北方面のクルーの参加も多かったので、主催者側としても開催する気は起きなかったでしょう。仕方ないと思います。
東北では支援物資がどんどん届きだしているものの、潤沢な地域とそうでない地域の差が極端に出ているようです。そのギャップを埋めようにも、ガソリンが緊急車両優先で一般車は何時間も行列してやっと10リットルまでと、ちぐはぐです。買い出しにも行けず地震被害の少ない地域も食べ物がない、という話を聞きます。高速道路も緊急車両専用になり、ガラガラ。地元からも怒りの声が出だしているようですね。

ところで仕事の関係で19日から山形経由で仙台入りすることになりました。状況は改めてご報告させていただきます。ちなみに宿泊は仙台市内の東横インが奇蹟的に取れましたが、お湯を沸かすボイラーの重油がなく「お湯は出ませんがそれでも良ければ」との事です。
(by 監督)

|

« 297.東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 299.仙台からのご報告 »

コメント

マレーの鯨さん、有難うございます。
朝日レ、マスターズの他に年齢別に行う試合としては、
8月末の「ボートクラブ選手権」10月の「愛知マスターズ」があります。
去年はいずれも愛知池1000mでした。
デビューが2000mの試合ではしんどいと思いますが、
7月の社会人選手権も年齢別です。
毎年宮城県の北の方の長沼というところで開催してますが、
今年はどうなるのかな。

投稿: 整体師 | 2011年3月26日 (土) 12時23分

マレーの鯨さんへ
横レスすいません
中日本・・・は開催される予定ですよ
Aクラブより

投稿: | 2011年3月25日 (金) 23時51分

そうですか、大変残念ですが仕方ないですね。
シングルスカルのメジャーデビューだったのに。残念やら、ちょっとほぉ、だったり。
けど、朝練は参加しますよ。
監督さん遠くで復興にがんばってくださいね。ボート仲間で何か手伝うことがあったら言ってくださいね。
皆さんもボーとしないで、練習しましょう。

投稿: マレーの鯨 | 2011年3月18日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/51141396

この記事へのトラックバック一覧です: 298.マスターズに続き朝日レガッタも中止:

« 297.東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 299.仙台からのご報告 »