« 300.アーモンドの花は三分咲き | トップページ | 302.絶好のボート日和 »

2011年4月 4日 (月)

301.いつか世界マスターズに出るぞ

今日4/3はN波さん、Y山さん、T志くん、N谷と4人で朝錬を実施しましたが、一旦暖かくなったのにまた冬に逆戻りのような風と波でちょっとくじけそうになってしまいました。
ところで、Y山さんが4/24のKAKOGAWAスプリングカップに出るメンバーのために帽子を作ってくれました。前の部分には「UOZAKI Rowing Club Kobe Japan」と刺繍が入っています。Japanの文字は世界マスターズに出ることを前提としています。今年はポーランドのポズナンで開催されます。去年はシドニーでした。
今年は無理だけど、いつの日か必ず世界マスターズに出るぞ!! それまで練習、練習。
P1020716

|

« 300.アーモンドの花は三分咲き | トップページ | 302.絶好のボート日和 »

コメント

たぶん申込方法を知っていて、現地でボートとオールを
どうやって調達するかという問題さえクリアできれば、
後はお金だけの問題と思います。
海外旅行と同じではないでしょうか。

投稿: 整体師 | 2011年4月10日 (日) 20時23分

 世界マスターズは、どういう条件が
整えば、出場できるんでしょうか?
 標準記録クリア、全日本マスターズで
一定以上の成績、あるいは、
コネとお金で解決?
 ポーランドは遠いけど、韓国とか、
台湾なら、近いですけど、なんとなく
イメージとして、東南アジアより
ヨーロッパ方面がボートさかんそう?
に感じます。
       山口県柳井市 原田和寿 

投稿: 原田 和寿 | 2011年4月10日 (日) 16時40分

世界マスターズ、行ってみたいですねえ。
若いうちは外国勢に勝てなくても、
そこは世界1、2の長寿国の我が日本ですから、
強いやつらが死に絶えた後は連戦連勝ですよ。

投稿: 整体師 | 2011年4月 6日 (水) 04時46分

朝練はとっても楽しいです。
日曜日の練習中にT内さんからアドバイスをもらい、とてもうれしかったです。
今まで、自己流のスタイルで漕いでいましたので、とても参考になりました。バランスも良くなり、艇が進む感覚も実感できるようになりました。ありが追うございます。
もう一つ、リカバリーが少ないよと言ったアドバイスもいただきました。自分ではわからないですから。感謝します。
レベルアップしてキャップに負けないようなローヤンになりたいですね。目指せ世界マスターズ。

投稿: マレーの鯨 | 2011年4月 4日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/51298662

この記事へのトラックバック一覧です: 301.いつか世界マスターズに出るぞ:

« 300.アーモンドの花は三分咲き | トップページ | 302.絶好のボート日和 »