« 302.絶好のボート日和 | トップページ | 304.関東在住高知大学ボート部OBの皆様 »

2011年4月12日 (火)

303.漕艇場を求めて

監督さんからの仙台の状況報告に次いで茨城県の状況報告です。
出張で土浦に来ています。こちらの状況は内陸なので、津波被害はありません。所々の道路に段差があるていどです。余震はありますが。そこで、ボートの漕げる環境をもとめて潮来市漕艇センターに行ってきました。土浦から約50分、車をはしらせ、北利根川の東岸沿いにセンターあめんぼを見つけました。が震災の影響でしょうか閉まってました。コースだけを見てきました。広々とした、波静かな環境でさた。艇があれば漕ぎだしたのにの思いで帰りました。
とても良い環境です。復旧できたら、借艇して漕いできます。楽しみが増えました。写メを送ります。漕艇センターと水面です
From ITAKOAsagi1_2 Asagi2

|

« 302.絶好のボート日和 | トップページ | 304.関東在住高知大学ボート部OBの皆様 »

コメント

潮来といえば後輩のHさんのホームグラウンドですね。
風が吹いたら波が高そうですが、こんな立派なとこでやってたのか。うらやましい。

投稿: 整体師 | 2011年4月13日 (水) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/51367389

この記事へのトラックバック一覧です: 303.漕艇場を求めて:

« 302.絶好のボート日和 | トップページ | 304.関東在住高知大学ボート部OBの皆様 »