« 305.2011大阪シティレガッタにてシーズン開幕 | トップページ | 307.マスターズ(年代別)レースへの参加のおススメ »

2011年4月25日 (月)

306.KAKOGAWAスプリングカップも中止! でもめげずに練習

KAKOGAWAスプリングカップにはマスターズ中止になった事もあり、マスターズメンバー中心にエイトでエントリーしていました。その他にY山さんのダブルスカル(スカルデビュー戦)、N波さんとN谷のシングルと計4クルーのエントリーでしたが、残念ながら前日の雨による増水で試合は中止となってしまいました。
前日に雨の中ハイエースにシングル3艇(N波、N谷、T志)積み込む時から雨脚が強くなり、いや~な予感がしましたが、案の定でした。中止の連絡を貰った時には既に移動を始めていたN波さんとY山さん、池D部長もファミリーで魚崎艇庫に移動。山口県から参戦の原Dさんご夫妻も加古川漕艇場見学の後魚崎へ。伊Tさん、建内さん、N波さん、Y山さん、T志くんとシングルを積み下ろしてリギングしてから練習をしました。Y山さんは久し振りのシングルレース艇での練習、池D部長はファミリーでダブルに挑戦。遅れて参加の原DさんはN谷とダブルです。原Dさんはスカルはまったく初めてでしたが、漕ぎ進むうちにたちまち要領を覚えてしまいました。これでスカルにハマる人がまた増えそうです。
Y山さんが試合用に作って皆に贈呈していただいた魚ローの帽子をかぶって記念撮影で解散。
1ヶ月後には同じ加古川で市長杯がありますが、こちらもエイトでエントリーしてます。
試合の中止が続いているので今度こそちゃんと実施されますように。(by監督)P1020725 P1020728 P1020730 P1020749 P1020757

|

« 305.2011大阪シティレガッタにてシーズン開幕 | トップページ | 307.マスターズ(年代別)レースへの参加のおススメ »

コメント

残念でしたね。マスターズ、朝日レと続いてスプリングカップと。正直言って、朝日レの中止は半分ホォとしてましたが。今回は非常に残念です。でも、めげずに朝練をしこたましました。ハマダ2号はなかなかバランスもよく力強く漕ぐことが出来ましたよ。I田ファミリーは楽しく漕いでおられました。上のお姉ちゃんがカップル漕ぎを見て、「アツアツやん」と冷やかしていました。I田部長ご馳走様です。お姉ちゃん練習にまたおいでね。
山口からのH田さんスカルにはまりますかね?。楽しいですよ。
連休中も朝練に参加します。

投稿: マレーの鯨 | 2011年4月25日 (月) 23時47分

原Dさん、遠路お越しいただいたのに申し訳なかったです。
来月の加古川市長杯もご足労かけますが宜しくお願いします。

投稿: 整体師 | 2011年4月25日 (月) 21時20分

中止でしたか!
それは残念無念です…
原Dさん、遠くからの参加お疲れ様でした!
真夏の神戸市民レガッタでスカルデビュー目指しましょう!

投稿: 代表Y本 | 2011年4月25日 (月) 12時01分

  追伸
 世界をめざす、帽子ありがとう
ございました。
       平成23年4月25日
        山口県柳井市 原田和寿

投稿: 原田 和寿 | 2011年4月25日 (月) 07時34分

 那谷先輩をはじめ、関係各位に 
たいへんお世話になり、ありがとう
ございました。
結果オーライ。
加古川のすばらしい環境を見れ、
また、長年の念願でしたスカルに
乗艇、漕ぐことができ、すばらしい
ー日となりました。
約ー時間、水をつかめ、バランスも
少しとれて、本当に気持ち良かったです。
 では、来月のまたの再会を期して
精進、世界をめざします。

投稿: 原田 和寿 | 2011年4月25日 (月) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/51488162

この記事へのトラックバック一覧です: 306.KAKOGAWAスプリングカップも中止! でもめげずに練習:

« 305.2011大阪シティレガッタにてシーズン開幕 | トップページ | 307.マスターズ(年代別)レースへの参加のおススメ »