« 308.魚崎は活況です | トップページ | 310.またも加古川は雨 »

2011年5月15日 (日)

309.エイトの練習は楽し

5/14は朝錬参加者が揃いましたのでエイトを出しました。魚崎ではイベントの時にエイトの出艇をするケースが多かったのですが、普段の練習での出艇は初めてではないでしょうか。
メンバーは、S:N波、7:Y山、6:N村、5:礒B、4:黒D、3:T中、2:N川、B:I垣、C:N谷で、N村さん、礒Bさん、黒Dさんは久し振りの練習参加でした。
生憎、強風・波高で魚崎水路から出ても練習にならず、やむなくコースを行ったり来たりする事になりました。練習内容はノーワークにパドル10本、スタートスパート練習の繰り返しで、せっかくの晴天なのにちょっともったいなかったですね。また、稚拙なCOXワークで皆さんにはご迷惑をかけましたが、これに懲りずにまた来て下さいね!!(by監督)P1020759 P1020760

|

« 308.魚崎は活況です | トップページ | 310.またも加古川は雨 »

コメント

皆さん
「魚崎においでよ。」
これが分る人は、若い。
魚崎の小栗旬

投稿: マレーの鯨 | 2011年5月19日 (木) 22時30分

整調お疲れさまでした。
皆さんスカルを漕いでいるのでバランスも良いですね。
強風は残念でしたが効率よく練習できたと思います。

投稿: 整体師 | 2011年5月19日 (木) 21時26分

練習でエイトを出すのは初めてだよね
スイープオールは久しぶりだったので最初は戸惑いましたが、結構艇速もでて、楽しいローイングでした。久ぶりのI部さん、K田さんどうでしたか?また、一緒に漕ぎましょう。

投稿: マレーの鯨 | 2011年5月17日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/51673146

この記事へのトラックバック一覧です: 309.エイトの練習は楽し:

« 308.魚崎は活況です | トップページ | 310.またも加古川は雨 »