« 311.中止の加古川市長杯、県民大会として再試合の実施が決定 | トップページ | 313.加古川市長杯参戦記:We made it! (やった!) »

2011年6月13日 (月)

312.浜寺レガッタに出てきました

6/12の日曜は浜寺レガッタに出てきました。試合の中止が続き、今回が今シーズンの初レースです。シングルスカルに出漕したのですが、試合は500mを4本漕いでトータルを競うという変則的なもの。
全部で30クルーがエントリー、内、高校生が24クルー、その他グループが6クルー。私はその他に入り、メンバーは浜寺マスターズ・Y本さんとK部さん(女性)、大同錦艇会のI佐さん、
追大の学生が男女1人ずつ、という面々でした。
雨中のレースでしたがコンディションはまずまず。魚崎からマイカーで運んだいつもの「ハマダ1」で試合に臨みました。結果は写真の通り(ちゃんと写ってますかねえ?)、タイム的にはイマイチでしたがその他グループで1位。全体でも5位でした。
7/2の関西選手権(於浜寺、2000m)に向けて良い弾みになりました。お世話になった浜寺マスターズの皆さん有難うございました。関選の時も宜しくお願いします。Memo0004

|

« 311.中止の加古川市長杯、県民大会として再試合の実施が決定 | トップページ | 313.加古川市長杯参戦記:We made it! (やった!) »

コメント

マレーの鯨さん、有難うございます。
ステッキボートに着けてのスタートの緊張感は久し振りで、
それが4回ですからしっかり楽しめました。
森光子が「百の稽古より1つの舞台」と言ってますが、
実感ですね。

投稿: 整体師 | 2011年6月15日 (水) 22時15分

監督、すごいね
おめでとう
今年、初レガッタで優勝
今年はよいシーズンになりますね
お疲れ様でした

投稿: マレーの鯨 | 2011年6月14日 (火) 23時48分

Y本さん、有難うございます。
実は浜寺では当日午前中に大阪府の国体予選を実施していて
強い高校生達は皆そちらに出ていました。
大学生も出ていないし、順位はそれなりという感じです。
とは言え無風静水ならコンスタントに500m2分を切れそうな
感じになってきたのが収穫ですね。1000m4分切までもう少し。
19日の試合は魚ローでワンツーフィニッシュで行きましょう。

投稿: 整体師 | 2011年6月13日 (月) 20時34分

監督すごいですやん!
やりましたね。
今期の初レース、まずは満足ですね!
午前中、魚崎で、
N波さんとダブルの練習しました。
オールはわりと合って、バランスもなかなかでしたが、200mで息切れします・・・・
来週加古川でT崎さんとのダブルがんばります!ピッチ遅めで大きく行きますわ。

投稿: 代表Y本 | 2011年6月13日 (月) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/51932192

この記事へのトラックバック一覧です: 312.浜寺レガッタに出てきました:

« 311.中止の加古川市長杯、県民大会として再試合の実施が決定 | トップページ | 313.加古川市長杯参戦記:We made it! (やった!) »