« 325.琵琶湖市民レガッタ UOZAKIダンディーズCOXより(予選) | トップページ | 327.琵琶湖市民レガッタ UOZAKIダンディーズ(敗復) »

2011年9月28日 (水)

326.琵琶湖市民レガッタ UOZAKIレディース編

琵琶湖市民市民レガッタ出発!朝早く到着した私たちをカイツブリが迎えてくれました。風少なく曇り空。これはオールが進みそう。と喜んだ目の前を離岸や接岸で流れに流される艇が!!あわや私たちもと思いきや、離岸はプロ級と先輩が褒めて頂く程上手くいきました。なんと!ゴールの際、前に艇を見たいという望みが叶いました。予選では一艇、敗者復活では息子や孫の様な若者達2艇を前にしゴール!これもコックスのNさん整調のNさんのお陰です。ありがとうございました。予選2位、次は3位と男性クルーの活躍を目の当たりにし嬉しさ2倍。次回のレースに備え練習頑張ります。(by N川)
230925w1

|

« 325.琵琶湖市民レガッタ UOZAKIダンディーズCOXより(予選) | トップページ | 327.琵琶湖市民レガッタ UOZAKIダンディーズ(敗復) »

コメント

皆さんお疲れさまでした。
今年は市民オープンの部で男性クルーに混じってのレースでしたが、
接戦を演じる事が出来て素晴らしかったと思います。
パワーで若い子に負けるので、どうしてもスタートダッシュで
置いていかれてしまいますが、このあたりが次の課題ですね。
N村さん、COX席から撮影したレース中の動画のアップ宜しくお願いしますね。

投稿: 整体師 | 2011年9月28日 (水) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/52849848

この記事へのトラックバック一覧です: 326.琵琶湖市民レガッタ UOZAKIレディース編:

« 325.琵琶湖市民レガッタ UOZAKIダンディーズCOXより(予選) | トップページ | 327.琵琶湖市民レガッタ UOZAKIダンディーズ(敗復) »