« 329.京都レガッタ・シングル編、今年2度目の1000m4分切り | トップページ | 331.京都レガッタ、エイト決勝で堂々の3位! »

2011年10月14日 (金)

330.超×2 大型新人の加入

先月末頃に『魚崎運河で試乗してみたい』とのメールを受けました。ピピッときた僕は、彼をURCに取り込むためすぐにレスを返しました。その日からメール攻撃を開始、10月初めの休日に魚崎運河へお招きすることができました。                                その日は、朝から監督とY山さんが1×で練習されており、そこへメールの彼がやってきました。爽やかな好青年でした。魚崎運河では、ダルダルに弛んだ太ももしか見られないので、パンパンに張った大腿四頭筋は輝いて見えました。ソッコーでURCへ勧誘し、囲い込み成功!聞けば、自宅が魚崎のすぐ近くだそうで、朝練の参加も期待できそうです。若いしロウイングの知識もテクもバッチリです。これまたソッコーでURCのコーチ就任を打診しました。これから先、監督と二人三脚でグイグイ引っ張っていってもらいたいと思っています。来シーズンは僕も復活したいと淡い期待をひめつつ・・・。(by N村)01 02_2

|

« 329.京都レガッタ・シングル編、今年2度目の1000m4分切り | トップページ | 331.京都レガッタ、エイト決勝で堂々の3位! »

コメント

限りなく現役に近い新人が来てくれてうれしい限りです。
魚ローの活動も多彩なものになりますね。
とは言え社会人なりたての頃は生活リズムも不規則だし
周りに振り回されることも多いと思います。
ボチボチと自分のペースを作ってもらったら良いと思いますよ。

投稿: 整体師 | 2011年10月14日 (金) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/52971892

この記事へのトラックバック一覧です: 330.超×2 大型新人の加入:

« 329.京都レガッタ・シングル編、今年2度目の1000m4分切り | トップページ | 331.京都レガッタ、エイト決勝で堂々の3位! »