« 331.京都レガッタ、エイト決勝で堂々の3位! | トップページ | 333.第2回須磨レガッタ(ダンディーズ編) »

2011年10月19日 (水)

332.須磨レガッタ

昨日までの雨が嘘のように、海風が吹く気持ちのよい晴天の中、須磨レガッタは始まりました。
魚崎RCエレガントのメンバー
C Y本さん・S  O島・3 T中さん・2 I垣さん ・B S本お父さん
いざスタート!
あれ? あと2艇はもういない。
頑張って漕いだのに、こんなに差がつくなんて・・・。
タイムを見れば倍近く違ってました。
予選から優勝候補にあたってました。
そして昼からはメンバーがT中さんからK野さんに替わり、敗者復活戦。
波が高く艇が流されてスタートにつくのが大変で、ずっとバウサイドは漕いでました。
そんな中、アテーションの声が聞こえ、慌ててスタートしました。
始めは2位だったのに、スタート位置につく前にたくさん漕いでいたので、後半は疲れが出て、残念ながら抜かされてしまいました。
そのあと劣敗予選・劣敗決定戦の予定でしたが、風が強い為になくなりました。
敗者復活戦の中では下から3番目の成績でした。
昨年は最下位でしたので、来年は更に順位をあげていけるように頑張っていきます。
(byO島)

|

« 331.京都レガッタ、エイト決勝で堂々の3位! | トップページ | 333.第2回須磨レガッタ(ダンディーズ編) »

コメント

強風の中、お疲れ様でした。暫し前のことを考えると格段の進歩ですよ。

確かに来年は須磨レガッタもレディスの部を作るべきかもですね。

梨とオレンジ美味しかったです。ありがとう

投稿: キャミー | 2011年10月24日 (月) 18時16分

いやぁ~
ほんとにスタート直前まで漕ぎ続けて大変でしたね。
オールはなかなか合ってましたよ。
来年もがんばりましょう!!

投稿: Y本 | 2011年10月20日 (木) 07時21分

風の中お疲れさまでした。
須磨レガッタは男女年齢の区別無しですからねえ。
女性主体のチームはちょっとしんどいですね。
そろそろ種目分けをしてもらわないといけませんね。

投稿: 整体師 | 2011年10月19日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/53029883

この記事へのトラックバック一覧です: 332.須磨レガッタ:

« 331.京都レガッタ、エイト決勝で堂々の3位! | トップページ | 333.第2回須磨レガッタ(ダンディーズ編) »