« 332.須磨レガッタ | トップページ | 334.大阪レガッタで2000m漕いできました »

2011年10月20日 (木)

333.第2回須磨レガッタ(ダンディーズ編)

魚崎ローイング(ダンディーズ)
予選は、C:K野、S:伊T、3:Y山、2:S藤、B:T内、で臨みます。
整調、2番はK戸高校OB、2番は久々登場S磨高校OBです。
Y山さん、顔広いですわぁ~、いろんな人に話しかけられています。
さて、予選は前年覇者のER○○が相手です。
あちゃ~、でしたが、なかなかのいい勝負。
惜しくも予選突破を逃しました。

敗復以降はメンバー変更。
C:K野、S:S藤、3:伊T、2:キャミー、B:Y本
はからずも全員K戸高校OBで固めることとなりました。
相手は相OローイングのAとBです。
そういやぁ、現役高校生の頃は打倒!相O産業とか言うてました。
なんとか、1位通過したのですが、レーンを間違えてゴールイン・・・。
あわや、コースアウトかと思いましたが、水が空いていたのでセーフ!
相Oさん、すみませんでしたぁ~
審判さん、ありがとうございますぅ~

2次予選は、京Tクラブさんとの一騎打ち。
女性が入っているのですが、きれいなオールさばきです。
あなどれない!と警戒しましたが、
スタートで出れて、後は余裕のゴール。
あ~良かったぁ~

さて、準決勝。
相手は市工OBとS磨高OB、まさに神戸決戦となりました。
強い逆風にあおられてまっすぐ進むのが大変です。
出だしは2位でしたが、途中からダウン・・・逆転されて3位。
昨年に続いて、惜しくも決勝進出ならず!残念!!

うねりと逆風の中で漕ぐナックルもまたボートの格別な味でした。
250mのレースでしたが、500mぐらいの漕ぎ応えがありましたわ。
予選で奮闘したT内さん曰く、
「おれはちゃんと漕いでるのに、そこに水が無かったんや!
 さやから空振りはしゃぁないわな!」
なるほどっ!!

来年こそは、ファイナルに残るぞっ!!

Y本20111016093343 20111016094800 20111016092832

|

« 332.須磨レガッタ | トップページ | 334.大阪レガッタで2000m漕いできました »

コメント

整調のピッチがよかったせいか、敗復 二次予選まではこりゃ絶対決勝まで行けると確信ok
だけど、二次予選と準決勝が連チャンが堪えたのか、寄る年波でバウペアが足を引っ張っちゃいましたねsweat02

来年こそ決勝までいきまっしょう

投稿: キャミー | 2011年10月24日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/53036085

この記事へのトラックバック一覧です: 333.第2回須磨レガッタ(ダンディーズ編):

« 332.須磨レガッタ | トップページ | 334.大阪レガッタで2000m漕いできました »