« 338.大阪日米協会で魚ローのPR | トップページ | 340.久し振りのシェルフォア »

2011年11月26日 (土)

339.第4回魚崎レガッタ開催

11月20日(日)魚崎運河にて、第4回魚崎レガッタが開催されました。
7団体、32クルーが参加しました。
種目は、①ツーリングシングルスカル(フロート付)、②シングルスカルA(初級)、③シングルスカルB(中級)、④ツーリングダブルスカルの4種目です。

兵庫・浜山運河からは小学生スカラー、浜寺からはシニアスカラー、親子クルーの参加をいただき、いつもながらの老若男女入り乱れての対戦となりました。
2杯レースのため表・裏トーナメントの勝ち上がり、負け下がり戦があるのと、みなさんダブルエントリーされていたので、入れ替わり立ち代わり何回も乗艇していただきました。

結果は、
①ツーリングシングルスカル(フロート付)は、
 お父さんに仕込まれた浜寺マスターズの山Sさん(高校生・非現役)が優勝。
②シングルスカルA(初級)は、
 浜山決戦となり、小学生スカラーの司Dくんが見事優勝。
③シングルスカルB(中級)は、
 浜寺決戦となり、多Dさんが、接戦の末、山Sさんを制しました。
④ツーリングダブルスカルは、
 神戸RCのO原・関Gペアが浜寺RCのY本・多Dペアを破って優勝。
とそれぞれあいなりました。

今回は魚崎決戦が無く残念!
でも心配された天気も当日は良い天気で、みなさん楽しい1日を過ごしていただきました。
来年もまたがんばりましょう!!

Y本146 2311 2312 2321 2322

レガッタ当日の模様は、右サイドバー『フォト』をクリック!(管理人)

|

« 338.大阪日米協会で魚ローのPR | トップページ | 340.久し振りのシェルフォア »

コメント

今回は、海外に行ってたので、参加出来なくて残念(>_<)
運営の皆さん。大変お疲れ様でした。

投稿: キャミー | 2011年12月 5日 (月) 08時01分

皆さんお疲れさまでした。熱戦ぶりが目に浮かびますね。
遠来の皆さんにも楽しんでいただいたようでなによりです。
今回は魚ローの決勝進出者が無しとの事でちょっと残念でした。
来年夏の神戸市民レガッタでは全種目決勝進出を目指したいですね。

投稿: 整体師 | 2011年11月26日 (土) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/53335670

この記事へのトラックバック一覧です: 339.第4回魚崎レガッタ開催:

« 338.大阪日米協会で魚ローのPR | トップページ | 340.久し振りのシェルフォア »