« 341m.2012年初漕ぎ | トップページ | 343m.強力なダブルペア誕生 »

2012年1月15日 (日)

342m.今年も朝練やりますよ!

1/7の土曜、今年初めての朝練をやりました。
参加メンバーはY山さん、N波さん、N谷と浜寺マスターズのT田さんの4名です。
時折突風が吹くものの全体に風は穏やかでしたが、貨物船の出入りが多くてうねりが強く、この日は魚崎運河の中での練習が中心になりました。
Y山さんはローピッチでフィニッシュまでしっかり加速し続ける練習です。この冬の主要テーマですね。
N波さんは長かった出張がようやく終わり、今年はボート生活に復帰できそうです。今日はリハビリメニューでした。
T田さんは試合以外で魚崎で漕がれるのは初めて。ちょっとうねりが強かったので練習水域全部は漕げず残念でした。
ご自宅が西宮で魚崎まで20分との事。また来て下さいね。上級者が来られると他のメンバーにとっても良い刺激になります。
今年も楽しく頑張りましょう!201217 2012172  by 監督

|

« 341m.2012年初漕ぎ | トップページ | 343m.強力なダブルペア誕生 »

コメント

まささん、是非魚崎に遊びに来て下さい。お待ちしてます。
マレーの鯨さん、復活おめでとうございます。長かったですねえ。今年のご活躍期待してます。

投稿: 整体師 | 2012年1月19日 (木) 06時57分

久しぶりに投稿します
長い間出張で魚崎に行く事ができませんでしたが。今年は練習してレガッタに参戦しますよ。まずは朝日レガッタの8+が楽しみです。監督さん・神戸市漕艇漕艇連盟のみなさんよろしくお願いします。

投稿: マレーの鯨 | 2012年1月18日 (水) 22時13分

T田さん、家が近くていいですね~。
このコース、魚崎レガッタに参加して気に入りました。
故郷の河口のうねりを思い出します。
波頭にトップが突っ込む時の「ザザ~ッ」という音。

投稿: まさ | 2012年1月17日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/53731238

この記事へのトラックバック一覧です: 342m.今年も朝練やりますよ!:

« 341m.2012年初漕ぎ | トップページ | 343m.強力なダブルペア誕生 »