« 342m.今年も朝練やりますよ! | トップページ | 344m.マシンローイング近畿大会に出てきました »

2012年1月19日 (木)

343m.強力なダブルペア誕生

1/14土曜の朝錬は、Y山さん、T中さん、N川さん、O島さん、N谷の5名でした。
O島さんは久し振りの参加のためエルゴ練習、他のメンバーが乗艇しました。
T中さんとN川さんはツーリングダブルに乗艇。当然フロート無し。練習中は私が伴漕しましたが、なかなか力強くグイグイ進みます。
残念ながら2人ともキャッチに癖があり、オールが合わないのでバランスとリズムが悪いのですが、力強さでカバーしスピードは結構出ていました。
しばらくは辛抱してもらってキャッチの癖を取る練習を続けましょう。もっとスピードが出るようになりますよ。
早いうちに試合用のダブルにも挑戦してもらってバランス感覚が鍛えられれば、夏頃には強力なダブルスカルが完成する予定です。楽しみですね。001 002 003 by監督

|

« 342m.今年も朝練やりますよ! | トップページ | 344m.マシンローイング近畿大会に出てきました »

コメント

いい感じっすね!
今年は大活躍!の予感ですな。
負けずにがんばりましょう!

投稿: ペガサス | 2012年1月19日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/53770535

この記事へのトラックバック一覧です: 343m.強力なダブルペア誕生:

« 342m.今年も朝練やりますよ! | トップページ | 344m.マシンローイング近畿大会に出てきました »