« 344m.マシンローイング近畿大会に出てきました | トップページ | 346m.URC幹部会をやりました »

2012年2月11日 (土)

345m.O畠先生めっちゃ元気です!

2月8日(水)に高知でO畠先生を囲む会がありました。
奈良のM村さんとバスに乗って行って来ました。
平日の開催でしたが35名程の参加者で盛会でした。
東京から二つ下のOKさんも来ており、高知の丸Bさんと合わせて4名のボート部OBが集まりました。
先生は手術の影響で、とてもしゃべりにくそうでしたが、ものともせず相変わらずの毒舌を披露してくださいました。
とてもお元気そうで一安心です。
お酒もお召しになり、ビールとお酒を抱えて、参加者の皆さんにお酌して回ってました。
今年は秋に涛溟会総会やりますから!と約束して来ました!
皆さんよろしく頼みます。

追伸
会が始まる前に「ひろめ市場」で塩たたきを食べました。
これがまた、たまぁるかぁよぅ~
まっこと、こちゃんとうまいぜよっ!
それから、路面電車は健在でしたが、見慣れぬオシャレな電車が走ってました!
どっかから輸入したのかも?
Y本20120208135428 20120208140535 20120208135137_2 20120208151004 20120208123646 20120208170924 20120208120232

|

« 344m.マシンローイング近畿大会に出てきました | トップページ | 346m.URC幹部会をやりました »

コメント

こんにちわ

投稿: 藤井 | 2012年8月31日 (金) 20時12分

懐かしいですね
先生お元気そうで、何より。
M林先輩は全然変わりませんよね
「イルカに乗った少年」を思い出しました
今年は五輪の年だから総会があるのかなぁ
と思っていました。秋にするんですね
楽しみです
高知で(浦戸湾か鏡川)で漕いでみたいですね。そんな企画はありませんか。

投稿: マレーの鯨 | 2012年2月11日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/53952501

この記事へのトラックバック一覧です: 345m.O畠先生めっちゃ元気です!:

« 344m.マシンローイング近畿大会に出てきました | トップページ | 346m.URC幹部会をやりました »