« 345m.O畠先生めっちゃ元気です! | トップページ | 347m.艇のメンテナンス:匠の技1 »

2012年2月21日 (火)

346m.URC幹部会をやりました

この日曜日、神戸三ノ宮でURC幹部会をやりました。資金計画や今シーズンの活動骨子、総会の開催などについて意見交換をしました。内容については、3月18日(日)のURC総会で発表になると思いますが事前にちょっとだけお話しますと、現在、URCは黒字運営なのですが、去年の単年度決算では赤字でした。これを解消するための方策についてアイデアを出し合いました。                                                 今シーズンのレース予定は例年エントリーしているレースのほかに去年は震災で延期になった全日本マスターズ(今年は戸田で開催)のほか、監督とY山さん、N波さんが参加予定の『世界マスターズ』などがURCの一大イベントになるでしょう。そこにK山さんの参戦があるかどうか楽しみです。世界マスターズへ出発する時は皆で関空まで送りに行きましょう(K山さんはパスポートとクレジットカードの持参もお忘れなく)!また、3月18日(日)にURC総会を魚崎艇庫及びクラブハウスで開催します。年に一度、全員参加の催しです。総会の案内は監督からメール発信があると思いますので、各位チェック&返信をお願いします。                                  (by 超ひさしぶりのN村でした)Cimg00141

|

« 345m.O畠先生めっちゃ元気です! | トップページ | 347m.艇のメンテナンス:匠の技1 »

コメント

K山さん、是非一緒に行きましょう。
世界マスターズはユーロ安の今回でも全部で30万円くらいかかるので、
欧州の景気が回復して来たら来年はだいぶ値上がりするかもしれません。
しっかり貯金お願いします。

投稿: 整体師 | 2012年2月24日 (金) 19時31分

お疲れ様でした。

世界マスターズは9月6日くらいに出発でしたね。

今年は無理だけど、来年はミラノのアルプスの麓の風光明媚な場所であるらしいんで、是非参加したいです。
魚ローでエイト出したいですね。

投稿: K山 | 2012年2月23日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/54037317

この記事へのトラックバック一覧です: 346m.URC幹部会をやりました:

« 345m.O畠先生めっちゃ元気です! | トップページ | 347m.艇のメンテナンス:匠の技1 »