« 350m.魚崎運河恒例「アーモンド祭り」開催されます! | トップページ | 352m.魚ロー総会開催さる! »

2012年3月12日 (月)

351m.暖かくなってきました

11日は東北大震災の一周年。宮城県では先日雪が降っていましたが、東北では太平洋側に雪が降り出すと春はもうすぐ、と言います。
内陸部では消費活動がかなり活発化してきているようです、沿岸部も一日も早く復興されますようにお祈りします。
ところで、あまりブログ記事にはしてきませんでしたが、魚ローでは冬の間も地味~な乗艇練習を繰り返してきました。
追い込んだ練習はしてないのですが、滑らかな漕ぎを実現するために各人の課題と向き合っての練習です。
そのかいあってY山さんとN波さんは波が無ければかなりオールを摺らずに漕げるようになっています。
今日は、3/25の中川運河ロングレース目指して、N谷も入れて3人で住吉運河の奥まで1.8キロノンストップ漕。
途中の波の高いエリアも難なく(?)乗り越え、Y山さんは2往復、N波さんは1往復+750mパドル4本。N谷は3往復でした。
練習の終わるころ入れ違いにY本さんとK野さんがダブルの練習。晴れて風が無いとかなり汗をかくくらいです。
いよいよシーズン突入ですね。P1020963 P1020966 by 監督

|

« 350m.魚崎運河恒例「アーモンド祭り」開催されます! | トップページ | 352m.魚ロー総会開催さる! »

コメント

昨年の冬朝練をしたけどシーズン中は出張でレガッタ参戦できなかった。けど、今年はやるぞ!

投稿: マレーの鯨 | 2012年3月14日 (水) 20時17分

H田さん、今年も宜しくお願いします。
朝日レガッタはエイトの枠が埋まってしまい申し訳ありません。
3/18の魚ロー総会が終わったら今年の活動予定を送りますので、是非、参加試合の検討をお願いします。

投稿: 整体師 | 2012年3月13日 (火) 20時50分

若年性認知症の傾向があるので、
確か去年ですが、加古川では、
中出しならぬ、中止めが続き、
まっこと残念でした。
 今年も、きのうから、
走り込みと、サーキットトレーニングを
出荷の合間をみては、イメージトレーニングをはじめ、さっそく、イメージでなく、
芝生の上で実行に移しました。
 監督のおっしゃるとおり、
シーズンインです。
 それにしても、今年は梅の花が
今から満開でやたら遅い!。
 先輩、後輩にいろいろ迷惑を
おかけし、すみません。
 今から、ばんかいです。
      柳井市 ○田○寿

投稿: 原田 和寿 | 2012年3月13日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197899/54207487

この記事へのトラックバック一覧です: 351m.暖かくなってきました:

« 350m.魚崎運河恒例「アーモンド祭り」開催されます! | トップページ | 352m.魚ロー総会開催さる! »